2012_11
23
(Fri)08:19

クリスマス~新作です^^ 



きょうは 昨日の続きの新作です~


P1160231.jpg 


昨日アップしたベロアの白のワンピに

同じベロアのブラウス作って重ねました~

ホワイトスノーワンピです~

真っ白もとても素敵なのですが ポイントに赤をきかせています~


P1160226.jpg 


P1160215.jpg 


色が黄色っぽくうつってしまいましたが  

スカートはこんな感じでベロアニット レース その下にオーガンジーのレースも

重ねています~

雪の結晶のモチーフもつけました~


P1160228.jpg 


ベロアのブラウスです~


P1160219.jpg 


センターにレース 雪の結晶のペンダントもきらきらですよ~


P1160220.jpg 


お袖は長袖で

レース リボンもつけました~

P1160227.jpg 


ファーマフラーだけでもかわいいですね


P1160234.jpg 


ブラウスの上にマフラーのリボンつけています~



P1160231_20121123081634.jpg 


ファーレッグウオーマーのぽんぽんはあってもなくってもかわいいです~^^


そして

P1160268.jpg 


インナー変わりました~

今度はクリスマスチェックで作ったとってもキュートなワンピです~


P1160262.jpg 


ラメがはいったクリスマスチェックがとってもかわいいワンピです~


P1160238.jpg 


P1160239.jpg 


スカートのリボンはまわりレースつけて

スカートの裾は黒のレース

フリルいっぱいの3段重ねでふわふわですよ~

雪の結晶モチーフもつけました~


P1160264.jpg 


マフラーつき~


P1160266.jpg 


ベロアのブラウスつき~


そして

P1160270.jpg 


リボンつきです~


ブラウスもインナーワンピも 他のお洋服にあわせて

クリスマス以外にも着せれますので

他のとあわせてもとってもかわいいですよ~^^


これと昨日アップしました


P1160275.jpg 


クリスマスリボンワンピ~


以上が今回のクリスマスの新作になります~


クリスマスのお洋服なので

なるべく早くお届けするために オークションはいつもより短くの出品になります~


また 今回のオークションの後 

次はクリスマスのみで間をあまりおかずに出品する予定でいますので

かわいい~ クリスマスお洋服

是非 ご検討くださいね~



あと余力があればデイリーに着せれるかわいいお洋服少し作ってみたいのですが

できたら アップしますね。



きょうから3連休


素敵なお休み お過ごしください~












0 Comments

Leave a comment