2012_11
24
(Sat)08:08

カジュアルかわいい~新作です^^ 



連休も中日で いかがお過ごしでしょうか・・・・

昨日は塾もお休みだったので

多分 今年は最後になりそうな・・新作作りました~

これで 今回ラストになります。


P1160295.jpg 


カジュアルかわいい~ペアーの新作です^^

かわいくってひとめぼれした風船のトレーナー生地で作りました~


P1160286.jpg 


女の子のワンピは~

ぱっと元気がでそうなビタミンカラーで~


P1160287.jpg 


お顔のついた風船 かわいい^^


P1160288.jpg 


スカートの生地は 裏起毛のはいったとてもあたたかな

インポートの生地で作っています~

インポートなので 発色もよくとてもきれいな黄色ですよ~^^


P1160289.jpg 


レッグウオーマーもおそろい生地で作りました~



そして

P1160290.jpg 


男の子は色違い 黒の風船トレーナー地で


P1160291.jpg 



P1160292.jpg 


パンツはレッドデニム地で おしりにパッチしました~


P1160293.jpg 


男の子もぱっとしてかわいいです~^^


P1160300.jpg 


P1160301.jpg 


お袖は長めに作っていますが

お好みに長さにしますね~


P1160304.jpg 


P1160307.jpg 


冬空に目だってかわいいペアーの風船ワンピ つなぎでした^^



そして あと1着ですが


P1160280.jpg 


こちらもとっても可愛く出来てお気に入りです~


ダルメシアンファーのフードパーカーのセットです~

豹柄っぽくみえますがダルメシアンファーですよ~


P1160279.jpg 


パーカー インナースカート レッグウオーマー 作りました~


P1160281.jpg 


パーカーはロゴにはいった黒のトレーナー地

フードにはお耳

ぽんぽんもつけました~


P1160284.jpg 


スカート かわいいですよ^^

白のニット地で作っています~


P1160282.jpg 


プリーツにしています~


P1160283.jpg 


スカートの中はオーガンジーレースでふんわり~ 

なんにでもあわせやすいスカートです^^


P1160296.jpg 


P1160297.jpg 



P1160298.jpg 


こちらもお袖長めに作っています~


P1160299.jpg 


あたたかくって とってもかわいい~

ダルメシアンファーパーカーのセットでした^^



これで 新作終わりにして

またきょうからオーダーがんばりますね~



11月オークション

もう月末になってしまいましたが 25日 日曜日の晩か 26日月曜日の朝には

出品したいと思っていますので

またどうぞよろしくお願いいたします












0 Comments

Leave a comment