2012_11
25
(Sun)07:27

きょうのオーダーお洋服です~ & 新作お写真^^ 



最近 むき甘栗にこっていて

夜 リボンつけたり スナップボタンつけたりしながら食べていると

やめられなくなっちゃって 気づいたら一袋食べていたりしています~

あとで おなかがはって大変><

今もおなか苦しいです><

ほどほどにしないと・・ですね・・・


では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1160334.jpg 


プードルのシエラちゃん~アイラちゃん~さくらちゃんに・・

ショップから~

雪の結晶ニットとスエードスカートのセットです~

シエラちゃんにはレッグウオーマーもつきました^^

P1160333.jpg 


こちらは アイラちゃんに~


P1160331.jpg 


こちらは さくらちゃんに~

さくらちゃんのスカートはスエード生地がたりなかったので

似たような感じのコーデユロイっぽい生地で作っています~

ほとんど同じ大きさなのですが トップス 雪の結晶モチーフが少しずつちがいますよ^^


P1160341.jpg 


P1160343.jpg 


おそろい~かわいく着てくださいね~

お待たせしてすみませんでした><

きょう 発送しますね~


そして

P1160337.jpg 


ピンクJKのセットは チワワのマイラちゃんに~


P1160332.jpg 


インナーはご希望でかわいいかぼちゃパンツにしました~


ピンクの革紐スターチェーンついてます~

かぼちゃパンツにしてもかわいいですね^^


また

P1160335.jpg 


ピンクファーのブルマもぷっくりかわいくできましたよ^^


マイラちゃんのオーダー まだたくさんありますので

出来次第アップしていきますね~

もう少し 待ってくださいね・・・





昨日 うっかりしてて新作一点アップするの忘れていました><


P1160314.jpg 


昨日アップしたダルメシアンファーのパーカーのインに作った

白のニットスカートにあわせて作った 白のファーコートです~


P1160308.jpg 


レッグウオーマーとおそろいの光沢のあるファーで作りました~


P1160309.jpg 


センターのレース

かわいいレース調のペンダントついてます~


P1160310.jpg 


コートの裾にもレースつけました~


P1160317.jpg 


白のニットスカートにあわせて~

クリスマスにも お正月のお出かけにも ぬくぬく~かわいいですよ^^


P1160319.jpg 


クリスマスチェックのスカートにも かわいいでしょう~


P1160321.jpg 


他にも~

P1160324.jpg 


お手持ちのスカートに何でもあわせられてかわいいです~^^






クリスマスお洋服

はまぐりちゃんのかわいい~お写真 届きました~^^


とってもかわいいお写真ばかりで どれものせたいくらいで

たくさんになってしまいました~

言葉少なめになりますが 見てくださいね~


004_convert_20121125071307.jpg 


クリスマスリボンワンピ~



010_convert_20121125071324.jpg 


037_convert_20121125071338.jpg 


マフラーつき~  かっわいい^^


042_convert_20121125071358.jpg 


053_convert_20121125071416.jpg 


クリスマスチェックワンピ~

スカートふわふわです~


066_convert_20121125071434.jpg 


ベロアブラウス重ねて~


074_convert_20121125071455.jpg 


091_convert_20121125071512.jpg 


マフラーつき~


そして

130_convert_20121125071533.jpg 


ホワイトベロアワンピ~


一枚で着ても ほんとかわいい~^^


141_convert_20121125071553.jpg 


145_convert_20121125071613.jpg 


マフラー重ねて 首周りぬくぬくですね^^


157_convert_20121125071635.jpg 


ベロアブラウスのセット~


雪の精みたいにかわいいです^^


170_convert_20121125071701.jpg 


184_convert_20121125071721.jpg 



一足はやい~


メリークリスマス♪    です~



明日も続き アップしますね~










0 Comments

Leave a comment