きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



きょうのオーダーお洋服です~

きょうは 昨日の続き

ヨーキーのミルちゃんに~


P1160458.jpg 


カジュアル かわいくできましたよ~^^

カラフルスタートレーナーのセットです~

サンプルは 一枚のワンピでしたが ご希望でトップスとインナーに分けました~


レッグウオーマーもご希望で ファーをつけてかわいく^^


P1160459.jpg 


レッグウオーマーのくしゅくしゅした感じがかわいいですよ~

レギンスパンツもスカートの裾につけたピンクレースにあわせて

ピンクの小さなドット柄で作ってます~


P1160462.jpg 


P1160464.jpg 


また これ着て元気いっぱい走り回ってね~^^


そしてもう一点

P1160460.jpg 


インナーキャミレギンスを追加でオーダーいただきました~


スカートにもレースふりふりです~

トップス ワンピ なんにでもあわせられて便利ですね^^


P1160461.jpg 


ご希望の黒ファーのブーツ風レッグウオーマーもかわいくできましたよ^^


またいろいろお洋服にあわせて着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



続いて

P1160456.jpg 


プードルのお嬢ちゃんに~

リボントップスとチェックのパンツのセットです~


ポッケのアップリケがロゴからかわいいスイーツにかわってます~


P1160457.jpg 


おそろい~ こちらは妃女ちゃんに~


インナーもトップスもどちらもあわせやすくってかわいいですね^^


P1160465.jpg 


P1160466.jpg 


P1160467.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~



もう一点オーダーありますので

またできましたらアップします~







2012_12_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top