2012_12
07
(Fri)07:08

第一弾 オーダー着物です~^^ 



久しぶりの更新になってしまいました。

今週から急ぎでお受けしている着物のオーダーをはじめたのですが

お洋服より倍以上時間かかってしまい

一日3~4時間の睡眠で

さすがに4日目になって 苦しくなってきて 弱音はきそうになりました・・・・

無理かな・・  泣きそうになりましたが


ですが なんとか頑張って先ほど仕上げも終わりました~



アップの前に発送済みのお洋服


P1160472.jpg 


プードルの妃女ちゃんとお嬢ちゃんに~

ショップから~

フードつきデニムジャンスカです~

くまちゃんフードもついてかわいくできましたよ^^


P1160468.jpg 


P1160473.jpg 


パンツはピンクドットの生地が足りなくなってしまったので

同じ色目のお花ニットで 作りました~

足元のファーもかわいい^^


またいろいろあわせて着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^





できた着物です~


まず

P1160496.jpg 


P1160498.jpg 


プードルのシエラちゃんに~

友禅の着物トップスと袴です~


P1160493.jpg 


シエラちゃんは 赤の御所車の友禅地と紫の袴で~

P1160497.jpg 


ゴールドの帯リボンには 真紅のダリア つけました~


凛として素敵な着物になりましたね~


そして

P1160485.jpg 


アイラちゃんには

綿の黒の花柄で着物ワンピです~


P1160503.jpg 


色とりどりの華やかなカラーで

かわいい着物ワンピになりました~

裏つきなので お袖からのぞく裏地もかわいいですよ^^


そして

P1160483.jpg 


色違いピンクの着物ワンピは さくらちゃんに~


P1160505.jpg 


こちらも あでやかでかわいい~着物ワンピになりましたよ^^



そして

お友達のプードルちゃんには


P1160492.jpg 


華やかに 赤の小花の友禅地で作った着物ワンピです~


帯はお任せだったので

赤の華やかな感じを黒と金の帯でしめてみました~


P1160487.jpg 


P1160489.jpg 


新年らしい 華やかな着物ワンピになりましたね~^^



そして そこの男の子プードルちゃんたちには


P1160478.jpg 



かっこよく~

ウール千鳥格子のタキシードスーツです~


P1160479.jpg 


インナーとタキシード

パンツのポッケはレザーで作りました~


P1160480.jpg 


P1160481.jpg 


前には蝶ネクタイ


着物にまけないくらいかっこよくできましたよ^^



P1160506.jpg 


P1160508.jpg 


P1160509.jpg 


かっこよく着こなしてね^^



続いて


P1160474.jpg 


エデイくんに~

綿の着物トップスと袴です~


P1160475.jpg 


足の長いエデイくん~

袴も長くって かっこいいです~^^


そして

P1160476.jpg 


昨年の着物ワンピにあわせて

今年は 袴のみのオーダーです~

黒がここちゃん~  ピンク金襴がきなこちゃん~


P1160477.jpg 


白ピンクがぷうちゃん~ 赤の市松模様がるいちゃんに~


着物ワンピにあわせて

また昨年とはちがった着こなし楽しめますね~


9日の撮影会にお役にたてますように~


オーダーありがとうございました^^


ぎりぎりになってすみません><


きょう 発送しますね~



着物オーダー 残りはこの後少しお洋服のオーダーしてから

また取り掛かりますので もうしばらく待ってくださいね。



きょうはこのあと ゆっくり寝ます~



















0 Comments

Leave a comment