きょうのオーダーお洋服です~& かわいいお写真^^

category: お洋服  


ここのところ 一気に寒くなりましたね><

夜の作業がほんと寒くって

また 朝晩のお散歩も凍えてしまうので

昼活動型に思い切って変えようか・・と 決心しつつあります・・・


東日本の方 先日の地震大丈夫でしたでしょうか・・・


では きょうのオーダーお洋服です~

途切れ途切れになってしまってすみません><


きょうは プードルのココちゃんとくるみちゃんに~


まず

P1160517.jpg 


くるみちゃんに~

ショップから ワッフルニットパーカー セレブファースカート

ファーレッグウオーマーのセットです~


P1160518.jpg 


レッグウオーマーはくるみちゃんママのご希望で

サイドで重なる形にしました~


P1160519.jpg 


寒い季節に あたたかですよ~


P1160540.jpg 


P1160533.jpg 


そして ココちゃんには~


P1160522.jpg 


お任せで オーダーいただきましたツイードのJKと

チェックのパンツのセットです~


P1160520.jpg 



パンツは サックス系のチェックで~

この色相が なかなかお洒落な感じですよ~


P1160527.jpg 



P1160544.jpg 


男の子のお出かけ着になりました~





おそろいで

P1160511.jpg 


くるみちゃんには オレンジ系チェックで

インナースカート作りました~


P1160513.jpg 


スカートはプリーツですが

センターの長さ短めにして インにレース重ねてます~


P1160514.jpg 


おそろい レッグウオーマーは ダルメシアンのファーをつけて

かわいく仕上げました~


P1160539.jpg 


P1160536.jpg 


P1160538.jpg 


ワッフルパーカーにあわせても

ココちゃんに作ったツイードのJKにもあいますね^^


今アップしたセットですが どれも あと1~2着ほど

生地がありますので

またショップ更新しますね~





あと一点

P1160510.jpg 


くるみちゃんに~

秋冬用ブルマを作りました~

ファーとレースを重ねて ベロアのリボンでかわいく仕上げましたよ^^


寒い冬でもおしり温かですね^^



まだオーダー受けているのですが

少しずつお届けします~


お待たせしてしまってすみません><


こちらきょう 発送しますね~



続いて

P1160524.jpg 

ピンクのバンビオールインワンは チワワのリオンちゃんに~


P1160525.jpg 


P1160526.jpg 


ふんわり~

かわいくできました^^


リオンちゃんは着物ワンピと一緒に発送しますので

お届け少し待ってくださいね~





かわいいお写真届きました~


CAYLV460.jpg 


はじめまして~

あんじゅちゃんです~^^

この前お作りしたお任せつなぎ 着てくれました~


CAWS6LIO.jpg 


こちらは お任せワンピで~


じっとママをみつめているお目目がかわいいですね~^^

かわいいお写真ありがとうございました♪


続いて


CAA9NGD6.jpg 

チワワのラズリちゃん~


リボンとチェックのワンピで~

ピンクがよく似合ってかっわいい^^

CAZO6PVF.jpg 


マイラちゃんは

ニコちゃんのセットで~


このお洋服もよく似合ってかわいいですね~^^


CAU9B4BB.jpg 


そして

あでやか~ かわいい着物ワンピ

昨年お作りした着物ワンピですが

とってもかわいく着てくれて年賀状につかっていただけて うれしいです^^


ありがとうございます♪


まだまだたくさんお写真いただいているので

またアップしますね~^^



では またきょうから着物頑張って作っていきますね~



















2012_12_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top