2012_12
16
(Sun)08:27

お待たせしました~  着物です^^ 



なんとか がんばって着物できました~

全部 縫製終わって 残りの時間で帯飾り 仕上げしたのですが

すみません><  

あと2着だけ まだ仕上げできていません><

アップは明日になってしまいますが

あと一日 待ってください~



では できました着物です~


まず

P1160568.jpg 


P1160569.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんに~

友禅着物トップスと袴のセットです~

朱赤の着物トップスに黒の袴がはえていきな着物になりました~


P1160576.jpg 


かわいく着こなしてくれるの楽しみです~



そして

P1160565.jpg 


お名前お聞きするの忘れていました~

プードルちゃんに・・

綿の着物ワンピにパンツがつきました~


P1160563.jpg 


P1160564.jpg 


帯飾りは小さめご希望でしたので

こんな感じにちりめんのお花とうさちゃんでまとめてみました~


P1160587.jpg 


ぱっと目をひくかわいい着物ワンピになりましたよ^^


続いて

P1160567.jpg 


とってもちっちゃなプードル?ちゃんに~

友禅の着物ワンピです~

帯にはかわいいちりめんのうさちゃんつけました~


P1160566.jpg 


P1160577.jpg 


ちりめんについているちっちゃな鈴が動くたびに

ちゃりん ちゃりん~とかわいい音がしますよ^^


続いて

P1160574.jpg 


P1160573.jpg 

シーズーミックスのちゃなちゃんには

綿の着物ワンピです~

ご希望でお袖口レース スカートには2個リボンつけました~

帯にはこちらもかわいいちりめんのうさちゃんつきましたよ^^


P1160581.jpg 


帯も華やかでかわいいですよ^^


そして

P1160585.jpg 


こちらはおそろいで

プードルのねむりちゃんに~


P1160584.jpg 


P1160583.jpg 


ねむりちゃんの帯には赤のお花つけました~


おそろいで着たらとっても華やかでかわいいでしょうね~

また 楽しみです♪



ここまで 仕上げすみましたので

こちらは きょう 発送しますね~


オーダーありがとうございました♪



あとすみません~  いちごちゃん ぷうちゃん

明日仕上げて発送します~





P1160560.jpg 



先日発送したリオンちゃんの着物ワンピにファーのストールつきました~


P1160559.jpg 


ちょっと襟元にまくだけで 華やかになりますね~


こちら 2500円でお作りしていますので

よかったら またお知らせください~



明日から またお洋服のオーダーアップしていきますね~









0 Comments

Leave a comment