2012_12
17
(Mon)08:44

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



さっきまで仕上げかかっていましたので 

アップおそくなってしまいました><


お待たせしてすみませんでした。

昨日アップできなかった残りの着物オーダーです~


まず

P1160590.jpg 


プードルの苺ちゃんに~

ピンクのかわいい友禅の着物ワンピと袴のセットです~


スカート取り外しできるようにしていますので

ワンピにも 袴にもなりますね^^

P1160591.jpg 


ちりめんのかわいいうさちゃんがついた帯で

かわいく着物ワンピ


P1160592.jpg 

赤の金襴市松模様の袴に

あでやかな赤のダリアで華やかに~


P1160601.jpg 


P1160602.jpg 


どちらもとっても素敵にできましたよ^^


苺ちゃん またかわいく着てくれるの楽しみにしています~


一日おくれてごめんなさい。。。。


きょう 発送しますね~



そして

P1160588.jpg 


プードルのぷうちゃんに~


かっこよくできましたよ^^

友禅の着物トップスと袴です~


P1160589.jpg 


粋な感じで かっこいいですね~


P1160603.jpg 


ぷうちゃん これ着たら とっても目立つでしょうね~


かっこよく着てくれるの楽しみにしています~


ぷうちゃんも一日おそくなってごめんなさい。。。


きょう 発送しますね~


これで11月にオーダーうけました着物 終わりました~

{あとモデルのはまぐりちゃんからもオーダーうけているので まだ残ってはいますが・・・}


お届けしたワンちゃんたち

みんな 晴れ着で素敵な新年迎えてくださいね~


来年もいい年になること願っています~


ありがとうございました♪


先日 追加しました着物も早速オーダーありがとうございました^^

5着カート更新してあと1着になっていますので

お届けが来年になっても大丈夫な方

よかったらご検討くださいね~







では 今度はお洋服のオーダーです~



こちらもお待たせしてしまってすみません><




P1160593.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

ピンクのスクエアーファーのコートです~

単品落札でしたので

コートだけなのですが おそろいレッグウオーマーもオーダーで

お作りしました~



P1160594.jpg 


サンプルはセンターにぽんぽんついていましたが

ご希望で違うモチーフに・・ということで

リボンにストライプのかわいいボタンつけましたよ^^



P1160605.jpg 


甘いピンクで かわいいですね♪



そして



P1160595.jpg 

ショップから~

ぬくぬく 千鳥ファーのコートワンピです~

こちらもご希望でおそろいレッグウオーマー作りました~



P1160607.jpg 


一枚でも インにワンピいれても着せれますので

あたたかです~

この冬に 活用してください~



また

P1160597.jpg 


お任せでお作りしたグレンチェックのJKと

ミルクテイファーのレッグウオーマー ポンポンブローチです~



P1160598.jpg 


グレンチェックのJKは フリルとくるみボタンでかわいく仕上げました~

襟についているりんごのブローチはクリップでとめるだけなので

簡単に着脱できますよ^^



P1160599.jpg 


P1160604.jpg 


素敵な外出着になりました~^^



まだまだたくさんオーダー受けているのですが

とりあえずいったんここで 発送しますね~



また 続きつくりますので

この分先送ります~



いつもありがとうございます♪



では 今週もオーダー頑張って作っていきますね~














0 Comments

Leave a comment