2012_12
20
(Thu)08:19

きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真~ 



もうすぐ クリスマス ですね。

今週末は クリスマスのイベントも多いのでは・・・


きょうのオーダーお洋服も クリスマス~


P1160715.jpg 


チワワのマイラちゃん~ラズリちゃんに

クリスマスリボンのワンピです~

レギンスパンツ ファーノレッグウオーマーもつきました^^

P1160716.jpg 


ファーのレッグウオーマー  サンプルは赤ぽんぽん二個つけていましたが

マイラちゃんたちのは 丈が短いので

ぽんぽん一個にリボンつけています~


P1160718.jpg 


クリスマスらしく華やかなワンピですよ~


P1160719.jpg 


マフラーもかわいくついて クリスマス仕様です~


クリスマス会 楽しんできてくださいね~


きょう 発送しますね^^



で このワンピですが

クリスマス過ぎたら・・・・


P1160706.jpg 

赤とグリーンのぽんぽんとって

ファーレッグウオーマーも

P1160705.jpg 


サテンの白リボン

P1160704.jpg 


マフラーにはクリスマスリボンから 雪だるまに・・・


P1160712.jpg 



P1160713.jpg 


これで クリスマス過ぎても おしゃれでかわいい~

冬のワンピになります^^


明日からのオークションはこのバージョンで出品しますね~





昨日さーっとだけアップした新作お写真です~


P1160663_20121220074800.jpg 


ピンクレースキャミトップスのセットです~


P1160668.jpg 


ピンクシフォンのインナースカートとあわせました~


P1160669.jpg 


重ね着風キャミトップスは 肩紐 切り替えに黒の薔薇

クラウンのボタンついています~


P1160670.jpg 


お袖パフスリーブ

前にもちっちゃなリボン


P1160671.jpg 


ラメいりシフォンのスカートにリボン柄のハイソックスあわせました~


P1160672.jpg 


スカートは4枚重ねになっています~

裾がふわふわ~  です^^


P1160674.jpg 


こちらは 白のレースニットブラウスと同じくシフォンドットスカートのセット


P1160675.jpg 


ブラウスはヨーク切り替え  ヨーク部分はコットンです~

裾フリル チュールレース 重ねて

お袖 襟もチュールレースでかわいく・・・


P1160683.jpg 


襟のレースはピンクのはしごリボンが通っています~

ちっちゃな苺のネックレスもふわふわくまちゃんもかわいい♪


P1160677.jpg 


ドットのはいったシフォンスカート

ドットがぷちぷち浮き出た感じのシフォンです~


P1160678.jpg 


ふわふわフリルの下には 黒のドットのレース重ねています~


P1160667_20121220080142.jpg 


こんな感じのお嬢様っぽいワンピになります~


また

P1160682.jpg
                               
ピンクのスカート ハイソックスもかわいいですよ~


P1160666_20121220080856.jpg 


どちらでもいけますね~



そして

P1160616_20121220081055.jpg 


カジュアルかわいい~ドーナッツトレーナーワンピ

P1160691.jpg 


ドーナッツプリントのトレーナーに

ギンガムチェックの襟 レースつけてかわいく~

P1160692.jpg 


スカートはデニム チェック ドーナッツトレーナーのフリルで

ちっちゃなドーナッツのボタンもつきました~


P1160693.jpg 


お袖 重ね着風にトレーナーからTシャツ地だしています~


P1160694.jpg 


パンツは短め~

裾にリボンつけてかわいく・・・

P1160690.jpg 


かわいい遊び着になりました~

昨日も書いたように男の子向けもかわいくできますよ~


また着用写真届いたらアップしますね~



皆様からたくさん かわいいお写真いただいているのですが

なかなかアップできず すみません><

オークション出品すみましたら

少しずつアップしていきます~♪





**************


盗作の件ですが

私がそっくりだということを実証するためあちらの写真を無断で

載せたことを抗議しているらしいので

とりあえず それは 私が悪いので 画像はずします。。。

みていて気持ちいいものではないので 取り下げておきますね。

あと 画像並べてその際に気づいたこと。。。

私が思っていたことと同じことを感じてらした方もたくさんいて。。。。

少しうれしかったです。


ありがとうございました。















0 Comments

Leave a comment