オーダーお洋服 & かわいい~お写真^^

category: お洋服  



今年最後のオークション 出品いたしました~

早速 たくさんのアクセス・入札ありがとうございます^^

年もおしせまっていますので いつもより期間短めに

26日水曜日 終了になりますので

最後まで おつきあいどうぞよろしくお願いいたします~



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1160745.jpg 


お待たせしてすみませんでした><

プードルのきなこちゃん ここちゃん るいちゃんに~

なわ編ニットのタートルと ウールチェックのつなぎです~


P1160744.jpg 


パンツはご希望で ニッカポッカ風にしています~

前開きなので着せやすいですよ^^


P1160734.jpg 


明るいカラフルな色がかわいいね^^


P1160735_20121222073424.jpg 




そして

P1160741.jpg 


エデイくんとぷうちゃんは

雪の結晶ニットのつなぎとあわせました~

P1160739.jpg 


P1160740.jpg 


こちらのパンツもニッカポッカ風で^

生地があたたかで 伸縮性もあるので 着せやすいですよ~


そして

P1160743.jpg 


きなこちゃん ここちゃん るいちゃんたちにもおそろいです~


P1160749.jpg 


パンツ こんな感じになってますよ~


P1160736.jpg 


P1160737.jpg 


P1160746.jpg 


P1160747.jpg 


とってもかわいくできましたよ~^^


またこれ着ておそろいで ランラン 楽しんでくださいね~^^


いつもお待ちいただいてほんとすみませんでした。

まだまだオーダーあるのですが

出来た分から発送していきますね~



ありがとうございました♪





着物製作 また今回の件で かわいいお写真いただいていたのに

なかなかアップできずすみませんでした~


全部一度にアップできないのですが

まず きょうのかわいい~お写真です♪


たくさんあるので コメントは控えさせていただきますね・・・・


CARST8DH.jpg 


マイラちゃんです~^^

CA0YZKEI.jpg 


CA031UKV.jpg 


CAW77YJ4.jpg 


CAFJONDA.jpg 

CAZQ8BEZ.jpg 

CAIW6PDH.jpg 

CACH6JAF.jpg 


CA4I4ROB.jpg 

ラズリちゃん~


どれもほんととってもかわいかったですね♪


そして

CA17ZFFT.jpg 

黄色がとってもお似合い くるみちゃん~


CA32RW7J.jpg  

ここちゃん~


CAAVV8LN.jpg 


CAJ7LZ91.jpg 


CAJ8BK32.jpg 


いっつもかわいいおそろい見せてくれてありがとう♪



そして

CAJA7WCO.jpg 

きなこちゃん~


CAKCZR7E.jpg 

ここちゃん~

CA8JLXJ8.jpg 


るいちゃん~


CAUXAQOS.jpg 


ぷうちゃん~


CAXKYEJW.jpg 


エデイくん~


CAYPY57V.jpg 


おそろい~ 素敵なお正月写真になりましたね^^


たくさん お写真ありがとうございます♪



今回の件で ほんとにみなさんのご厚意 身にしみて感じました。

プル・ジャムは たくさんの方々に支えられていることを

改めて実感しました~

ありがとうございます♪


それとともに

お写真でしか見たこともないわんちゃんたちですが

こ~んなかわいい姿にも

いっぱい いっぱい 支えられています~^^


みなさんのわんちゃんのお写真 楽しみです^^


また 続き 明日アップしますね~











2012_12_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top