2012_12
24
(Mon)08:36

追加出品 かっわいいトレーナーです^^ & かわいいお写真 



昨日は寝ないで 大阪へ~

久しぶりの遠出で また徹夜明けで行ったので

帰ってきてから少し寝たのですが

なんか調子がでないです><

大阪へ~行ったことについては また後日お話しますね~



きょうは とってもかわいいトレーナー生地がはいったので

最終出品に追加しました~


P1160778.jpg 


色もあざやかで とってもかわいいでしょう^^

男の子でも女の子でもOKです^^

裏起毛なのであたたか~


手作りの手編みのぽんぽんもかわいいですよ^^


これに

P1160771.jpg 


ワッペン柄のダメージデニムとヒッコリーデニムあわせて

カジュアルなインナー作りました~


P1160777.jpg 


スカートは間に縦にレースをいれて

取り外しリボン 缶バッチもかわいい~^^


P1160776.jpg 



パンツもダメージデニムとヒッコリーデニム あわせました~


一年中着せれますよ^^


P1160794.jpg 


暖かくなったら一枚でもOKです~

またなんにでもあわせられますよ~


これに

P1160791.jpg 


先ほどのトレーナーあわせて~

これ一枚でもほんとかわいいですね^^

うちの子たちにも時間ができたら 作る予定です~♪



P1160790.jpg 



P1160789.jpg 


逆でもいいね^^


P1160785.jpg 


これもかわいい~^^

色違い グレーもありますよ


P1160798.jpg 


P1160801.jpg 


先ほど出品しました~


トレーナー単品  インナー  セットと3つに分けて出品していますので

また見てくださいね~







先日の続き~

送っていただいたかわいいお写真です♪



CA6NMH23.jpg 


きなこちゃんです~

お花のコートとハートのフリフリワンピ

かっわいい^^


CAWDQMVX.jpg 


お花の中で やさしいかわいいお写真ありがとうございます♪


そして

CABZ1NOS.jpg 


フミヤちゃん~

グレンチェックのセットでかわいく決めてくれましたね^^


CAPCZ0L3.jpg 


CAKOFPF7.jpg 


千鳥のファーコートもゼレブっぽくってかわいいです^^


いっつもありがとうございます♪



続いて


CAXY7VPE_convert_20121224082914.jpg 


苺ちゃん~   秋色フリルワンピをかわいく着てくれましたね~


CAU88R0Y_convert_20121224082855.jpg 


短めスカートがお好きなママさん~

ほんと短めでおしりがちょん・・というのがたまらなくかわいいですね♪


CAG3B72H_convert_20121224082837.jpg 


CA0ZYXUZ_convert_20121224082758.jpg 


ラメウールチェックのパンツも キュートに着てくれました~


苺ちゃん~ ありがとう♪

苺ちゃんママさん  いつもありがとうございます♪



きょう最後は~


CAFXGUTD.jpg 


クリスマス~ですね^^

マイラちゃん~ラズリちゃん かっわいい♪


CALOH4QF.jpg 


CAF9PX18.jpg 


クリスマスツリーにまけないくらい 華やかでかわいいです♪

パーテイは楽しかったでしょうね~


またかわいいお写真 楽しみにしています~^^



きょうは クリスマスイブ^^


大事な方 大事なワンコ と素敵なイブ お過ごしくださいね~^^




0 Comments

Leave a comment