きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  


クリスマス~

いかがお過ごしでしたでしょうか・・・

クリスマス寒波で大雪のところもあったのでは・・・・

ここら辺もと~っても寒かったですが 雪はここ最近 なかなか見れなくなりました。。。

雪 見たらワンコたちはとっても喜ぶのですが~

ルンタはまだ見たことがないので

見たら どうなるかなあ・・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


発送済みなのですが

P1160804.jpg 


とってもかわいくできましたよ^^

チワワのミルちゃんとココアちゃんに~

バンビのオールインワンです~

男の子ココアちゃんの分はご希望でフードにぽんぽんつけました~


P1160807.jpg 


おそろい かわいいですね~^^


お外でこれ着てまた遊んでね~

オーダーありがとうございました♪



続いて

P1160809.jpg 


パピヨンのミントちゃんと プードルのモカちゃんに~

ストーンリボンチュニックのセットです~

P1160811.jpg


インナーワンピも一枚で着せてもかわいいですよ^^


P1160813.jpg  


P1160816.jpg 


おそろい~かわいく着てくれるの楽しみです~

ミントちゃんとモカちゃんの分

もう一点オーダーありますので もう少し待ってくださいね~



クリスマス~

かわいいお写真届きましたよ~^^


DSC_7090rr.jpg 


とっても素敵なお写真 ありがとうございます^^

さくらちゃん シエラちゃん アイラちゃん スタンプーちゃん チワワちゃん・・・

クリスマス 素敵ですね~


DSC_6853_01.jpg 

さくらちゃんです~


DSC_7102.jpg 

アイラちゃんです~


DSC_7113.jpg 


シエラちゃん~

雪の結晶ニットにスエードスカートでかわいく決めてくれました~

バックの演出もとっても豪華で素敵ですね^^


かわいいお写真ありがとうございました♪



続いて~

CAQU43FS.jpg 


5プーちゃんたち

クリスマスケーキを前にかわいく集合写真です^^


CAYD18VK.jpg 


先日 作ったなわ編ニットとパンツ

おそろい~とってもかわいく着てくれました^^


ケーキを前にポーズ  すごいですね~

うちでは 絶対無理だなあ・・・


CAE42TY6.jpg 


エデイくんとるいちゃんのツーショット

かっわいい~^^


CARU1685.jpg 


手足の長い エデイくん~

いつもかっこよく決めてくれますね~


楽しいクリスマスでしたね^^


かわいいお写真 ありがとうございました♪



みなさんのクリスマス いかがでしたでしょうか・・・・



今年ラストのオークション

明日26日 最終になります。


最後までどうぞよろしくお願いいたします











2012_12_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top