2012_12
28
(Fri)08:02

きょうのオーダーお洋服 & お知らせ~ 



先日 終了しました今年最後のオークション

ほんとにたくさんのアクセス 入札ありがとうございました^^

お洋服の出来上がりが来年になってしまいますが

お届けまで 楽しみにいてお待ちいただけたら・・と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~

まず 発送済みなのですが


P1160821.jpg 

パピヨンのミントちゃんとプードルのモカちゃんに~

クリスマスチェックのインナーワンピと

P1160823.jpg 


ベロアのブラウスのセットです~

おしゃれで とってもかわいくできましたよ^^


P1160820.jpg 


赤がモカちゃん~グリーンがミントちゃんです~

P1160818.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね~


ありがとうございました♪


続いて

P1160831.jpg 


ショップから~

セレブファーのスカートとブルマはプードルのメルちゃんに~


P1160832.jpg 


また お洋服にも 着物にもあわせられるファーのストールです~



P1160830.jpg 


P1160829.jpg


またいろいろあわせて着せてくださいね~

ありがとうございました^^


きょう発送しますね~





ここからは お洋服とはなれて~


P1160750.jpg 


P1160754.jpg 


P1160755.jpg 

P1160756.jpg


先日 行ってきた大阪の ローラ アシュレイのショールームです~

ローラ アシュレイは 私の大好きなブランドで

クロス カーテン 家具 など 色ごとにコーデイネイトされていて

みていて ほんと素敵で憧れます~


ここまで できるかどうかはわからないのですが

来年の春

自宅を改装して

少しだけの空間になるのですが

プル・ジャム のオーダーサロン オープンしたいな・・と思っています~


お洋服が常時あるわけではないので ショップまではできないのですが

サンプルを展示して

お客様と直接お話できたりする場になれば・・と思っています。



P1160825.jpg 

P1160826.jpg


好きなイメージはこんな感じなのですが・・・・

スペースがそんなに大きくないので どんな感じかなあ・・・




そのついでに

年とって階段の上り下りがつらくなってきたミュウのために

わんこ部屋を1階に増築したりして

全面リフォームの予定になっています。


なので

年あけましたら2月くらいまでは オーダーで

それ以降は かかえているオーダー以外のオーダーが

なかなかお受けできなくなるかもしれません><


オークションも現品出品が多くなるかと思います。


いろいろとご不便をおかけするかと思いますが

半年ほど そんな感じになってくるかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。



小さなオーダーサロンですが オープンしましたら

近くの方 是非遊びにきてくださいね~


それを楽しみにまた頑張っていきます~♪




 


0 Comments

Leave a comment