2013_01
02
(Wed)04:27

2013 新年あけましておめでとうございます^^ 



2013年 があけましたね~

新年あけましておめでとうございます~^^


今年もみなさんにとって素敵な年になりますように・・・

わんちゃんとともに幸せな時をいっぱい過ごせますように~

そのお手伝いをまたさせていただくのを

今年も楽しみにしています~


年賀状やおめでとうメールもありがとうございました♪



今年は 前少し触れましたように

春から夏にかけて自宅のリフォーム工事にはいります。

なので 1月はオーダー受けますが

2月 3月は すみません・・

オーダーストップさせていただきますね。。。。

オークションも現品出品が多くなるかと思います。

4月以降 仮住まいになりますので

様子をみながらの オーダーになってくるかと思いますので

半年ほどご迷惑おかけしてしまいますが どうぞよろしくお願いいたします。


完成しましたら また新たな気持ちで

新しいプル・ジャム を展開していけたらいいな・・と思っています^^


頑張りますので 今年もどうぞ仲良くお付き合いくださいね~



では

今年最初のオーダーお洋服です~


P1160891.jpg 


P1160890.jpg 


新春にふさわしく~明るい元気カラーの風船パーカーのセットは

ヨーキーのミルちゃんに~

サンプルは一枚のワンピでしたが ご希望で分けています~


P1160892.jpg 


スカートのレギンスはキャンデイドットのプリントニットで

レッグウオーマーは黄色のファーも追加でお作りしました~

ビビッドな色がかわいい^^


P1160893.jpg 


そして

黄色のスカートのほかにパンツもオーダーいただいたので

P1160894.jpg 


P1160895.jpg 


他のお洋服にもあわせやすい つなぎの形にしました~

この黄色の生地はブランド生地なのでとても質もよく

裏起毛なので あたたかです~

ポッケはカーゴ調にしてみました~


P1160897.jpg 

P1160898.jpg 

P1160901.jpg 


いろいろあわせて着せてくださいね~


あと一点は

P1160888.jpg 


アイボリースクエアーファーのコートワンピです~

レギンスは生成りのレースニットで

レッグウオーマーもかわいくつきました~


P1160902.jpg 


ふわふわぬくぬくで かわいいですよ^^



オーダーありがとうございました♪


きょう 発送しますね~



お正月休みですが なるべくオーダー頑張っていきますね~^^

きょうは 子供たちがみんな帰ってくるので

みんなでご飯食べに行ってきます~♪











0 Comments

Leave a comment