2013_01
09
(Wed)08:43

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



年が明けて 受験本番になって

塾も忙しくなってきました~

遅くまで 塾しているので やはり時間がずれてきてしまいます><

受験終わるまで 時間戻すのは難しいかな。。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは ココちゃん くるみちゃんに~


P1160970.jpg 


カラフルスターのトレーナーのセットです~^^

おそろい~かわいくできましたよ^^


P1160972.jpg 


P1160973.jpg 


サンプルは一枚でつながったワンピとつなぎでしたが

ご希望でインナーとトップスにわけました~

どちらもドットのニットで インナーもかわいい~


P1160988.jpg 


P1160991.jpg 


ぱっと目をひいてかわいいですね^^


そして

P1160975.jpg 


くるみちゃんに~

ドットリボンのセットワンピです~


P1160974.jpg 


こちらもトップスとインナーにわけました


P1160984.jpg 


センターあきからニットのスカートがみえてかわいいですね~


また

P1160980.jpg 


こちらもくるみちゃんに~

ぽんぽんポップのインナーワンピです~ 


P1160992.jpg  

これに

P1160987.jpg 


黒のドットリボントップス あわせてもかわいいですよ^^


この分 おそろいココちゃんの分も頼まれていますので

また出来たらアップしますね~


あともう一点は

P1160981.jpg 


くるみちゃんにお任せで

フリルブラウスです~


P1160979.jpg 


光沢のある薄手のサテンっぽい生地で作っています~


やわらかいので

インにしてもアウターにしても着せれますよ~


P1160976.jpg 


また色々あわせてみてくださいね~



くるみちゃん ココちゃんのオーダー

もう少しありますので

また出来次第アップします~^^









0 Comments

Leave a comment