2013_01
10
(Thu)08:22

続きのオーダーお洋服です~^^ 



朝方は寒いですが お日様がでてくると

外は暖かそうです~^^

きょうは お天気いいですね~^^


続きのオーダーお洋服です~


昨日アップしたくるみちゃんの~

P1160987_20130110080613.jpg 


このお洋服にあわせて

ココちゃんおそろいを頼まれましたが

リボンプリントは男の子にはむずかしかったので・・・・


P1170002.jpg 


モノトーン系にして襟元くまちゃんあわせて作ってみました~


インナーは

P1160993.jpg 


グレーのポンポンポップの生地で

かわいくぷっくりしたパンツにしました~

P1160994.jpg 


トップス きらきらロゴがかっこかわいいです~


そして

色違いで くるみちゃんにも

P1160995.jpg 


こちらはほんとおそろいですね^^


P1170001.jpg 


P1170004.jpg 


またおそろいでかわいく着てくださいね~



そして

P1160997.jpg 


くるみちゃんに~

リクエストオーダーです~

昨年の春 出品していましたベロアニットのパーカーとハートパンツのセットですが

1着だけ作れそうでしたので ご希望でお作りしました~


P1160998.jpg 


パーカーはワンピにもなる丈なので

そのままレギンスあわせてもかわいいです~


P1170005.jpg 


P1170006.jpg 


昨日作ったようなフリルブラウス オーバーにしてもかわいいですよ~


P1170010.jpg 


厚手のベロアニットなので

今くらいの寒い時にちょうどいいです~


オーダーたくさんありがとうございました~^^


まだあるのですが いったんここで仕上げしてから発送します~









0 Comments

Leave a comment