きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  



三連休も終わりました~

昨日は リフォームのショールーム見るのに

また寝ないで神戸まで行ってきました~

昨日は行きと帰りの車の中が唯一の睡眠時間でした。。。


きょうは布団の中で寝なきゃ・・・


では きょうのオーダーお洋服です~


P1170079.jpg 


今月お誕生日を迎えるプードルのみるくちゃんに タキシードスーツを

ロールちゃんにおそろいの生地でワンピをお作りしました~


P1170063.jpg 


生地は さらっとしたモノトーンツイードチェックで

ご希望でポケットまわりにフリル

シャツの襟にもフリルつけました~


P1170065.jpg 


前立てまわりにもフリルついてます~

P1170075.jpg 


みるくちゃん~  お誕生日おめでとう^^


そして

P1170058.jpg 


ロールちゃんのワンピは ハイウエストノースリーブのワンピに

ボレロ重ねた形にしました~


P1170059.jpg 


ワンピのポケットには きらきらストーンのはいったボタンついてます~

P1170061.jpg 


ワンピの切り替え部分とボレロのまわりには

ローズつきのレースで~


P1170071.jpg 


ワンピは暖かくなってからも着せれるように

首 袖開き広めにとっています~

ニットのお花のコサージュはとりはずしできますよ^^


P1170073.jpg 


あわせて かわいいワンピセットになりました~


あともう一点 ボレロ作りますので

もう少し待ってくださいね~


できましたら発送しますね^^



で かわいいお写真届きましたよ~


CA83R2PG_convert_20130115063730.jpg 


とってもかわいく着物ワンピ 着てくれました~

メルちゃんです^^

白のファーもついておしゃれでかわいい~♪


CACX0KWP.jpg 


セレブファーのスカートもファーとあわせて 

ほんとにセレブっぽく着こなしてくれました~


メルちゃん ありがとう♪

素敵な写真 ありがとうございました~^^






昨日 ショップ更新の春服 1点アップしましたが

あともう1点 作りました~


P1170068.jpg 


昨日アップしたフローラルワンピと同じ生地で作った

フローラルパーカーです~


トップスとして作ったのですが 少し丈長くすれば ワンピにもなりますね~


P1170054.jpg 


レトロっぽいお花柄が とってもかわいい生地です~


裾 お袖には共布フリル


P1170055.jpg 


センターにはローズシフォンで作ったハート


がーベラのコサージュもかわいい~^^

P1170056.jpg 


フードにもかわいくコサージュ

これは取り外しできますのでお好きなところにつけれます~


P1170067.jpg 


お袖は短くもできますよ~


P1170070.jpg 


こんな風にデニムとあわせてもまたかわいいです~^^


フローラルパーカー

こちらもまたショップに更新しますね~^^



一気に春が着たように 春らしいお洋服です~










2013_01_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top