2013_01
17
(Thu)07:49

きょうのオーダーお洋服 & 現品お洋服です~ 



センター試験もさしせまってきて おそくまで

生徒と勉強しています~

終わったら 頭がどっと疲れますね><

塾以外では 頭がぼーっとした感じです。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


まず 発送済みですが 先日の続き

プードルのロールちゃんに~


P1170085.jpg 


モノトーンツイードワンピに重ねる黒のボレロです~

生地は薄手のウールで

襟はパールつきプリーツフリルの襟で華やかになりました~


P1170091.jpg 


P1170081.jpg 


共布ボレロも黒のボレロもどちらもあわせて着せてくださいね~


オーダーありがとうございました♪



そして

P1170092.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

ショップから なわ編ニットと赤のニットです~

どちらもあわせやすくって便利ですよ^^


P1170093.jpg 


なわ編ニットにあわせて ウールチェックのぷっくりつなぎです~


P1170118.jpg 


カラフルな色相がかわいい^^


P1170119.jpg 


P1170120.jpg 


どちらにあわせてもいいですね♪


フミヤちゃんのオーダー まだたくさんありますので

少しずつアップしていきますね~





先日ふれました 現品出品のお洋服の続きです~


P1170101.jpg 


春先にもかわいい~

レースハートのチュニックトップスです~


P1170110.jpg 


このお洋服には サンプルの豹柄シフォンワンピあわせています~


P1170109.jpg 


お袖もレースつきパフスリーブでかわいいですよ~


このセットで 出来上がり胴32~33位 丈23位になっています。



そして

P1170113.jpg 


同じレースハートのトップスを

春らしい アコーデイオンプリーツのスカートであわせました~


P1170111.jpg 


スカート地はピンクドットの薄手のポリです~


P1170096.jpg 

レースがふわふわです~


P1170098.jpg 


かわいいスイーツのビーズつけました~


P1170100.jpg 


この分で 胴37~38  丈26位になっています。


そして

P1170116.jpg 


カジュアルかわいい~

うさちゃんパーカーとデニムスカートのセットです~


P1170117.jpg 


パーカーは裏起毛のトレーナー地

かわいくって あたたかです~


P1170115.jpg 


何にでもあわせやすい かわいいデニムスカートです~


P1170104.jpg 


ふわふわ お花のモチーフもかわいい^^


P1170105.jpg 


P1170106.jpg 


このセットで 胴39~40

丈29~30になっています~


この現品お洋服とサンプルあわせて またセット作りますね~



では また明日 続きの現品お洋服 アップしていきます~




0 Comments

Leave a comment