2013_01
20
(Sun)07:58

きょうのオーダーお洋服 & 現品お洋服~^^ 



昨日・今日とセンター試験で

できたかなあ・・ 家にいても落ち着きません。。。

大学 高校 今からずっと試験続くので

結果聞くまで はらはらです><

無理っぽくって心配な子には 代わりに受けてあげたい気にもなります。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


続きのフミヤちゃんに~

P1170145.jpg 


白のファーコートとおそろいレッグウオーマーです~

寒がりなフミヤちゃんなのでコート丈は長めに作っています。


コートにあわせて

P1170146.jpg 


あわせて黒のワンピをご希望でしたので

お任せで作りました~

インナーとして作りましたが 春先には一枚でも十分かわいいです~

P1170147.jpg 


トップス部分は黒のストレッチのきいたフリルニット

P1170148.jpg 


スカートはシフォンとレースでふんわり~


P1170172.jpg 


リボンレースの白い薔薇がアクセントになっています~


P1170173.jpg 


白と黒のコントラストもかわいいですね~^^


そして

もう一点お任せパンツは

P1170150.jpg 


ラメのはいったハートプリントがかわいいトレーナー地で作った

ハートパンツです~


P1170152.jpg 


切り替え 赤のレースがかわいい^^

ストレッチがよくきいているのでとても着やすいですよ~

P1170175.jpg 


春に一枚で着せてもとてもかわいいと思いますので

こちら ショップに更新しますね~


P1170177.jpg 


さっきの黒のワンピとはまたちがって

白のコートにかわいいハートがきいてますね~


またあわせてかわいく着てくださいね♪


あと1点お任せありますが また後日お作りしますね~


いつもたくさん ありがとうございます♪





きょう紹介の現品お洋服です~


P1170160.jpg 


カジュアルかわいい~からし色のパーカーとデニムスカートのセットです~


P1170158.jpg 


インナーはワンピ仕立てにしています~

ソックスはいているようなおそろいレギンスもついています~


P1170181.jpg 


フードの中 ポケット ソックス おそろいです~^^




このインナーに

P1170163.jpg 


豹柄ファーのベストあわせてみました~

この組み合わせもかわいいです^^


P1170182.jpg 


P1170183.jpg 


スカートのお花ブローチとってシンプルにあわせてもいいですね~^^


この分は 胴37~38  丈26~27です。


続いては

P1170171.jpg 


こちらもかわいいカジュアルセット

デニムのサロペットにトレーナー2点


P1170185.jpg 


ピンクボーダーにパープルロゴがかわいいトレーナーです~


P1170186.jpg 


お袖スター柄 横からみてもかわいい^^


P1170189.jpg 


女の子らしく 黒のドットときりかえたかわいいピンクのトレーナです~^^

フリフリスカートにあわせてもかわいいかなあ・・・


P1170195.jpg 

ワッフルニットもかわいいですよ^^


この分は胴35前後 丈紐調節で25~27くらいです~


P1170193.jpg 


かわいい男の子用トップス


P1170192.jpg 


モコモコボアのトレーナーです~

きらきらのロゴがかわいい^^


P1170191.jpg 


前回作ったデニムパンツにあわせてみました~


P1170194.jpg 


女の子でもいける?。。。。


こんな感じの現品をサンプルとあわせて サイズごとにセット作って

出品しますね~

来週の月曜日か火曜日頃になるかと思いますが

セットができましたら またアップします~





ショップ更新のフローラルワンピ パーカーですが

きょうの晩か明日の朝までにはショップに更新いたします。

この分 あわせて10着くらいの予定でいます。

同じ生地を使っていますので 一つのカートでオーダー受け付けますので

とりあえず個数をいれてカートにいれていただきましたら

後ほどメールでご希望お聞きしまして金額提示させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。


出来上がりは2月末頃になりますのでご了承ください。


では ショップでまたお待ちしております~












0 Comments

Leave a comment