2013_01
28
(Mon)07:27

きょうは 華やか着物のオーダーです~^^ 



きょうは とっても華やかに

着物のオーダーです~


P1170466.jpg 


プードルのカノンちゃんの 着物トップスと袴です~


そして

P1170464.jpg 


マリンちゃんの 着物トップスと袴です~

帯リボンにお花いっぱいつけて

3月のおひな祭りにも着せれる着物になりましたよ^^


P1170469.jpg 


カノンちゃんは 朱赤の友禅地に 黒の市松の袴

P1170470.jpg 


帯リボンはピンクの金波模様で~

お花が春らしいです^^


P1170475.jpg 


マリンちゃんは 御所花車の友禅地に紫の袴で~


P1170477.jpg 


帯リボンはおそろいにしました~





袴のほかに

P1170471.jpg 


P1170478.jpg 


同じ友禅地とレースをあわせて作ったスカートをあわせて

着物ワンピにもしました~


P1170474.jpg 



P1170473.jpg 


帯は黒地に金の波模様で~

お花とりんごの飾りをつけました~


P1170483.jpg 


P1170484.jpg 


春らしい帯になりましたよ^^


P1170463.jpg 

P1170459.jpg
            
    
P1170462.jpg 


P1170460.jpg 


また お正月 お雛様 にも着せてくださいね~


オーダーありがとうございました♪



きょう 発送しますね~





かわいいお写真届きましたよ~


CA3QKFNE.jpg 

いつもおそろい かわいい~

ココちゃんとくるみちゃんです~


ポンポンポップのインナーとお任せトップスで


CAFJRYMF.jpg 


CAW8I94B.jpg 


カジュアルですがとってもかわいい~^^


CA0F94U8.jpg 


インナーだけでもかわいいね^^


そして

CAYV0MU2.jpg 


お任せブラウスに 1昨年の春作ったチェックパンツ~


CALOA91U.jpg 


白のフリルブラウスとチェックパンツがよくあって

とってもかわいい着こなしになりましたね~


かわいく着てくれてありがとう♪


いつもかわいいお写真ありがとうございます~♪




* チャコの心配もしていただきありがとうございました~

 なんとか無事 手術が済んで

何でもないこと願うばかりです。。。。。




0 Comments

Leave a comment