オークションありがとうございました^^

category: お洋服  



おそくなってしまいましたが

先日終了しました サンプル・現品セットのオークション

オーダーオークション

どちらも たくさんアクセス・入札いただいてほんとに

ありがとうございました♪


サンプル・現品セットは 順に発送していっていますので

まだまだ 寒いこの季節にお役立てくださいね~


オーダーのほうは また少しお時間いただきますが

お届けまで楽しみにしてお待ちいただけたらうれしいです^^


どうぞよろしくお願いいたします。





昨日は

P1170528.jpg 


チャコの乳腺腫瘍摘出手術にいってきました。

チャコは 想像妊娠するので 子宮の病気にもかかりやすいから・・と

子宮も摘出してきました。

P1170529.jpg 


お迎えに行ったときの病院で・・・

思ったより元気で 安心したのですが

P1170533.jpg 


家 帰ってから すぐ塾だったので

教室においておいたのですが

やはり しんどそうでした。。。

昨日はご飯も食べずに じっとしていました。。。


はやく回復して また病理検査が良性であること願うばかりです。。。





アップおそくなってすみませんでした><


オーダーお洋服です~


まず お届け済みなのですが

P1170523.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんとプードルのレチェちゃんに~

お誕生日に・・とお任せでオーダーいただいたおそろいワンピとつなぎです~

かっこかわいいお洋服をご希望でしたので

いろいろ 迷ったあげく 最近作っていない迷彩をとりいれて作ってみました~


P1170513.jpg 


迷彩ワンピにきらきらラインストーンのクラウンがかっこいいトップス

重ねたようにしています~


P1170515.jpg 


つなぎも 迷彩の上にクラウントップス

パンツには黒のレースとフリルをつけました~


P1170516.jpg 


また

P1170517.jpg 


前からみてもかわいいように

襟の下に大きなリボンつけています~


P1170521.jpg 


おそろいで かっこかわいく着こなしてね^^


オーダーありがとうございました♪



続いて

P1170534.jpg 


チワワの愛子ちゃんに~

アイボリースクエアーファーのコートワンピです~


P1170542.jpg 


ふわふわぬくぬくです~

またお散歩にお出かけに着せてくださいね~


ありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


また

P1170536.jpg 


と~ってもちっちゃなわんちゃんに~

シャーリングオフノパーカーとアニマルハートのワンピです~


P1170537.jpg 


P1170539.jpg 


手のひらにのるくらいちっちゃくってかわいいです~


またお出かけに着ていってね^^

オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう発送しますね~




前にもお知らせしましたように

オーダーオークションは今月と来月はお休みになります。

今お受けしているオーダーはなるべく今月中にすまして

来月は家の片付け がんばります~


仮住まいに引っ越して 落ち着きましたら

また かわいい~お洋服そろえて

オーダーお受けしたいと思っていますので

それまで しばらくの間お待ちいただけますよう

どうぞ よろしくお願いいたします♪






2013_02_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top