2013_02
07
(Thu)00:46

着物のオーダーです~^^ & かわいいお写真^^ 



ここのところ 睡眠を8時間はしっかりとっているので

身体も心も大分 楽になりました~

前は 睡眠が分散されていて2~3時間くらいを2回寝るみたいな

半分はソファーで座ったまま・・みたいなことしていたので

思い切って 夜型から昼型に変えてよかったです。。。


まだ口内炎がなかなか治らなくって

熱いものを飲んだり 食べたりできないのが 辛いですね><



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1170606.jpg 


春らしい感じに仕上がりました~

着物と袴のセットは ヨーキーのエルメスちゃんに~


P1170585.jpg 


着物トップスは 白の花柄の綿生地で~

袴と帯リボンは市松模様の色違いで作りました~


P1170588.jpg 


綿の着物の裏地は 今回は春を意識して

かわいいピンクの小花柄です~

P1170590.jpg 


帯飾りはピンクのガーベラを中心に やさしい感じでまとめました~


P1170587.jpg 


P1170602.jpg 


お雛祭りに着てもかわいいですね^^



そして

大きめサイズの着物は


P1170601.jpg 


シェルテイのビアンカちゃんに~


P1170593.jpg 


着物は黒の花柄綿生地

袴は白とピンクのかわいい桜模様の金襴で作りました~


P1170597.jpg 


黒の市松模様の帯リボンに

大きな芍薬と牡丹の花で 豪華になりましたよ^^


大きいわんちゃんが着たら 目だってかわいいでしょうね~



そして

P1170591.jpg 


チャイニーズクレステッドドッグのクレオパトラちゃんには

赤の金波模様の袴です~


クレオパトラちゃんは 前お作りした着物にあわせて着てくれるそうです~


みんなで 豪華に素敵に着てくださいね~


お待たせしてすみませんでした。

昨日 発送しましたので

きょうには 届くかと思います~


オーダーありがとうございました♪





かわいい~お写真 届きました~


CIMG0818_convert_20130207003358.jpg 


パピヨンのミントちゃんとプードルのモカちゃんです~

ベロアのブラウスとチェックのインナーワンピ

とっても可愛く着てくれましたね~


CIMG0808_convert_20130207003555.jpg 

ミントちゃん~


CIMG0805_convert_20130207003618.jpg 

モカちゃんです~^^


そして

CIMG0831_convert_20130207003729.jpg 


ストーンリボンチュニックのセットもおそろい~

CIMG0822_convert_20130207003705.jpg 


CIMG0821_convert_20130207003641.jpg 


女の子らしく とってもキュートでかわいいですね^^


CIMG0793_convert_20130207003815.jpg 

CIMG0785_convert_20130207003751.jpg 


昨年 サンプルで落札していただいたケーキトレーナーのセットも

今頃着せるのにちょうどよかったですね^^


お洋服によっていろいろ違ったかわいさのミントちゃんとモカちゃんでした^^



かわいいお写真 見せていただいてありがとうございました♪












0 Comments

Leave a comment