きょうのオーダーお洋服です~^^ & かわいいお写真^^

category: お洋服  



昨日はお天気もよくって 暖かでした~


P1170631.jpg 


いい結果で ほんとよかったです~^^

チャコの抜糸にいってきました~

P1170637.jpg 


もう元気いっぱいで 病院でもうれしそうです^^


P1170632.jpg 


チャコ よかったね  手術 がんばったね♪



では きょうのオーダーお洋服です~


先日の続きで

プードルのココちゃん くるみちゃんに~


P1170644.jpg 


風船パーカーのセットです~

ココちゃんもくるみちゃんもオレンジ×黄色で おそろいです~^^


P1170641.jpg 


くるみちゃんのセット^^


P1170642.jpg 


ココちゃんは パンツにポケット取り外せるようにして

2セット作っています~


P1170643.jpg 


こちらは 共布ポケットで~

まあるいポッケがかわいい^^


P1170662.jpg 


P1170660.jpg 


おそろいで~ぱっと明るく 目だってくださいね~



そして

P1170648.jpg 


ポップキュートなトレーナーのセットです~


こちらもおそろいで かわいい^^


P1170645.jpg 


ココちゃんは トレーナー2点で

P1170647.jpg 


インナーもかわいくできましたよ^^


P1170664.jpg 


P1170665.jpg 


P1170666.jpg 


カジュアル明るい色相に みていて元気がでそうです~^^


おそろいで またかわいく着てくださいね~^^


そして

P1170667.jpg 


こちらは ココちゃんに~

2~3年前に女の子用に作ったクールタイトなサスペンダーのワンピを

男の子用に・・とのご希望で お作りしました~


P1170649.jpg 


ロゴのTシャツに ストライプのスタープリントのジャージー素材の

パンツあわせました~

大きなポッケがポイントです~


P1170651.jpg 


こんな感じでかっこよく着こなしてくださいね~


また

P1170658.jpg 


くるみちゃんに~

大分前に落札いただいてお取り置きしていましたバタフライデニムの

インナーワンピですが

ご希望で 裾をファーとシフォンで取替えできるようにしました~


P1170670.jpg 


P1170674.jpg 


裾 ファーです~


P1170671.jpg 


P1170672.jpg 


豹柄シフォンです~^^


トップスにあわせて また季節ごとに代えて着せてください~



たくさんオーダーありがとうございました^^


まだ細かな仕上げがまだですので

出来次第発送しますね~






そのココちゃん くるみちゃんのかわいい~お写真届いてます^^


CAX7AP8F.jpg 


CAYZKD31.jpg 


暖かな日差しにはえて かわいいですね^^

カラフルスターパーカーのおそろいです^^


CALIH64C.jpg 

CAJ6V0TF.jpg 


とっても気持ちよさそうですね~^^


CAPRTOS0.jpg 


モノトーンで かわいい^^


ドットリボンチュニックをとってもかわいく着てくれましたね~^^


CA0HB6NJ.jpg 


CARB3J4Z.jpg 


CAW1D6HJ.jpg 


このお洋服 私もとても好きだったので

こんな風にかわいく着こなしてくれると ほんとうれしいです~^^


CAULFPNL.jpg 


ココちゃんは またなつかしい~ 3年ほど前?に作ったお洋服

かわいく着てくれてますね~


いっつも かわいく着せていただいてありがとうございます^^


かわいいお写真たくさん ありがとうございました♪



そして

CAKKBZNJ.jpg 


フミヤちゃんです~

サンプルのグレンチェックのパンツを同じJKとあわせて着てくれました~


パンツもかわいいね^^


CAO13QBB.jpg 


こちらはカジュアルに~


かわいいお写真 ありがとうございました♪
















2013_02_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top