2013_02
17
(Sun)02:40

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真^^ 



まだまだ寒いですが

お日様がぽかぽか当たる日中にお散歩に行くと

そろそろ 花粉かなあ。。。。

クシュン クシュン 鼻がむずむずします~

春 暖かくなるのはいいのですが 花粉つらいですね><


では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1170725.jpg 


プードルのメルちゃんに^

リクエストオーダーで作ったカラフルスターのトレーナーと

ワッペンデニムのインナーワンピです~


P1170726.jpg 


デニムワンピはご希望で黒レースに変更で

それにあわせて 黒レースのブルマもできました~


P1170730.jpg 


P1170731.jpg 


あわせてかわいく着てくださいね~^^


そして

P1170728.jpg 


以前 ワンピとして作ったクラウントップスと迷彩スカートに分けて

オーダーいただきました~


P1170729.jpg 


クラウントップスは 前に大きなリボン

お袖先にフリルとリボンでかわいいですよ~


P1170733.jpg 


P1170734.jpg 


かっこかわいく着せてくださいね^^


また

P1170727.jpg 


現品出品しましたワッフルニットのトップスのオーダーです~

こちらコサージュをボタンに変更しました~


P1170735.jpg 


何にでもあわせやすいので

お手持ちのお洋服にあわせてくださいね~


たくさんオーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~





かわいいお写真届きました~


CA4K4M80.jpg 


キュートポップなトレーナーのセット

とってもかわいく着てくれましたね~

ココちゃんとくるみちゃんです^^


CAU2N5Z3.jpg 


CAUBH6NB.jpg 


暖かそうな日差しのピンクと黄色があざやかでかわいい^^


CADV2RTR.jpg 


CAPZVMHZ.jpg 


ブルーノトレーナーもかわいいね^^


CA407O0S.jpg 


くるみちゃんは 女の子らしく ぽんぽん雪のふわふわワンピで~


CAUOYNOU.jpg 


やさしい感じで かわいいですね~


CAX2FBQ2.jpg 


くるみちゃん~ココちゃん~

いつもかわいく着てくれてありがとう^^


まだお写真いただいているのですが

続きは また明日アップしますね~






P1170704_20130217023821.jpg 


春のスカラップ刺繍コットンワンピ

ショップに更新いたしました~


こちら23日まで 1週間予約受付いたします。


どうぞよろしくお願いいたします~











0 Comments

Leave a comment