2013_02
20
(Wed)02:29

きょうのオーダーお洋服です~ & かわいいお写真^^ 



お天気が今いちぱっとしなくっても

前日 ずっと雨でお散歩も思うようにいけなかったルンタは

うれしそうに お外走り回っていました~

春の訪れが待ち遠しいですね^^


では きょうのオーダーお洋服です~

先日の続き

マイラちゃんに~


P1170765.jpg 


ラストになりました~

カラフルスターのトレーナーのセットです^

ビビッドなピンクがとってもかわいいですよ~


P1170764.jpg 


インナーのスカートは色々着回しできそうです~


P1170760.jpg 


またかわいく着てくださいね~



そして

P1170767.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^

レースキャミ重ね着風トップスのセットです~


P1170763.jpg 


ピンクのラメ入りシフォンのスカートに

ピンクのレギンス リボンノレッグウオーマーもつきました~


P1170766.jpg 


このインナーもいろいろ着回しできそうです~^^


またあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

あと少しスナップボタン残っていますので 出来次第発送しますね~





かわいい~お写真です^^



!cid_000e01ce0e62$d0e14090$0203a8c0@RYUTKU_convert_20130220022257.jpg 


とってもかわいいでしょう~

みうちゃんです^^

この間お送りしたにこちゃんのセット カジュアルかわいく着てくれましたね^^


!cid_000f01ce0e62$d0e14090$0203a8c0@RYUTKU_convert_20130220022331.jpg 


白ニットブラウスのセットも

!cid_001001ce0e62$d0e14090$0203a8c0@RYUTKU_convert_20130220022347.jpg 


ピンクツイードJKもおしゃれにかわいく着てくれました~


ママさんがカメラむけるとかたまっちゃって。。。って

おっしゃってましたが

全然~ かわいくカメラ目線で バッチリです~^^


かわいいお写真みせていただいて

ありがとうございました♪





0 Comments

Leave a comment