きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



昨日も一日寒い日でした~

風邪をひいている生徒が多くって

でも試験前なので マスクしながら塾にきます~

うつさないでね。。。。




では きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1170778.jpg 


パピヨンのミントちゃんと プードルのモカちゃんに~

ダルメシアンファーパーカーのセットです~

おそろい かわいくできましたよ^^


P1170780.jpg 


インナー白ニットのスカートは何にでもあわせやすいですね~


P1170781.jpg 


白レースニットのレギンスとレッグウオーマーもつきました~


P1170784.jpg 


P1170785.jpg 


お待たせしてすみませんでした~

オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1170770.jpg 


ダックスのさくらちゃんに~

白ニットブラウスとピンクドットシフォンのインナーワンピです~


P1170772.jpg 


P1170773.jpg 


お嬢さんぽっくって かわいいですよ~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらもきょう発送しますね~


さくらちゃんのお洋服つくる度に

うちのこたちにも着せたいなあ。。。って思います^^

でも

フリフリは無理だなあ。。。。。


今度リフォームが済んだら

うちのこが着るみたいな普段使いできて

カジュアルかわいい~気をつかわない{お値段もかわいい}お洋服ブランドも

別にたちあげたいなあって思っています~

また お知らせしますね~




話がそれてしまいましたが


続いて

P1170777.jpg 


ヨーキーのルイーズちゃんに~

ぽんぽんポップのワンピです~


P1170776.jpg 


レースニットのレギンス レッグウオーマーもつきました~


P1170783.jpg 


かわいく着てね~^^


スナップボタンがまだですので 出来次第発送しますね~


オーダーありがとうございました♪












2013_02_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top