2013_02
25
(Mon)02:22

きょうのオーダーお洋服です~^^ & かわいいお写真 



もうすぐ3月になるのに 毎日寒いですね><

朝は ここら辺でも雪が舞ってましたよ~



では きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1170791.jpg 


発送済みですが チワワのここちゃんに~

レース重ね着キャミトップスのセットです~


P1170790.jpg 


インナーだけでもピンクシフォンふわふわのスカートで

春らしくってかわいいです~^^


P1170788.jpg 


あわせて またかわいく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^


そして

P1170823.jpg 


5プーちゃんたちに~

フラワーリングのJKとインナーのセットです~

ショップはミモザ色でだしていましたが

おそろいにする分の生地がなかったので

きなこちゃん ここちゃん るいちゃんは グレー×パープルのやさしい色味で作りました~


P1170826.jpg 


おそろいです~^^


P1170837.jpg 


インナーワンピだけでもかわいい^^

スカートの感じがかわいくってお気に入りです~


P1170840.jpg 


春らしい感じになりましたね^^


そして

P1170828.jpg 


こちらはぷうちゃんに~

茶と赤がかわいい~フラワーリングで作りました~

ぷうちゃんは ブルマです~


P1170829.jpg 


ブルマにはポッケつきました~


P1170834.jpg 


この色もかわいいですね~^^

P1170836.jpg 


こんな色味はあまり作ったことなかったので

新鮮です~


そして

P1170830.jpg 


エデイくんもおそろいです~


P1170833.jpg 


P1170832.jpg 


男の子にもかわいい~^^


またおそろいで着てくれるの楽しみです^^


オーダーありがとうございました^^

いつもお待ちくださってすみません。。。。。


きょう 発送しますね~





かわいいお写真届きましたよ~


CALD5N1X.jpg 


とってもかわいいでしょう~

くるみちゃんです^^

白のベロアブラウスにグレンチェックのワンピ 

素敵に着こなしてくれました~


CAQWS0ZF.jpg 


赤チェックのワンピもと~ってもかわいいです^^


かわいいお写真 ありがとうございました♪






ここから リフォームの話題です~


きょう ローラアシュレイのショールームに

カーテン 壁紙を決めにいってきました~


今回のリフォームは 三井ホームとローラアシュレイのコラボで

輸入住宅のような感じにするのが 夢でした~


P1170797.jpg 


P1170814.jpg 


新柄の赤の大きな花束のクロスとカーテン

ひとめぼれです~^^


P1170796.jpg 

P1170816.jpg 


赤の花束とあわせたシルバーのクロスもほんと素敵で

リビングは これって決めてきました^^


部屋がそんなに大きくはないので ここまではできないですが

近づけたらいいな。。。。。


そして

パウダールームのクロスも

P1170805.jpg 


ひこめぼれ~  の新柄です^^

色があまりよくでていないのですが ピンク系のかわいいクロスです~




玄関先のタイル張りのワンコ服 サロン{そこまで広くのですが}は


P1170843.jpg 


前からお気に入りのこのポピーのようなカーテンとストライプのクロスにしたいのですが



FIXガラスのところに

P1170822.jpg 

こんなカーテン いいな^^

 


P1170820.jpg 


めっちゃ かわいい~^^


これか

P1170821.jpg 


ガラスにこんな風にペイントするのもいいですね~



そして

私の仕事場{ミシン部屋}とワンコルームが隣接するようにするのですが

そこは

P1170808.jpg 


下に腰板はって カモミールの黄色のクロス かわいい~


P1170811.jpg 



見るものすべて素敵で

興奮しっぱなしの一日でした~


あとはお財布との相談で

どこまで できるかわからないのですが 夢みている今が

一番楽しいです~♪











0 Comments

Leave a comment