2013_03
06
(Wed)03:32

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



暖かくなったら 花粉が辛いです><

お散歩でるとき マスク忘れたら大変~

くしゅくしゅ むずむず 

今から3ヶ月くらい 辛いですね。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~

続きのフミヤちゃんに~


P1170961.jpg 


ベロアブラウスのセットです~

レッグウオーマーは さし色に水色いれて作りました~

ブラウスにラインストーンつけるの忘れて写真とっていますので

またあとでつけますね。。。




P1170978.jpg 


なで肩で 肩紐がおちてしまうフミヤちゃんに

肩紐にシフォンリボンをつけてみました~

きゅっとそこがしまりますので 落ちてこないですよ^^

P1170981.jpg 


ブラウス 重ねて~  光沢のある白が素敵ですね^^


P1170982.jpg 


また こんな風にシフォンリボンを襟からだしてもかわいいです~^^


また

P1170958.jpg 

お任せで ピンクのベロアセットです~


P1170977.jpg 


ブラウスはヨーク」切り替え

リボンの下には かわいい透明な苺つけました~

リボンは取り外しできます~


P1170960.jpg 


このブラウスには パンツのほうがかわいい~ と思ったので

ふりふりフリルをつけた パンツにしました~

久しぶりにすそ 三角切り替えにしています^^


P1170967.jpg 


裾広がりになってかわいいですね^^


P1170973.jpg 


P1170974_20130306032731.jpg



また あわせてかわいく着てくださいね^^


そして

P1170963.jpg 


フローラルパーカーと お任せで作ったおそろいサロペットパンツです~


P1170965.jpg 


このパンツも三角切り替えで シフォンフリルいれてみました~


P1170964.jpg 


胸当て部分は薔薇モチーフレースです~




P1170970.jpg 


パーカーとあわせて~  春らしいですね^^


P1170971.jpg 


パーカーもご希望で長めのワンピ丈で作っていますので

あたたかくなったら一枚でもかわいいです^^


P1170986.jpg 


お花のパンツにベロアの白ブラウスもかわいい^^


いろいろ着回ししてね^^


また

P1170957.jpg 


先日アップした黄色スカートのワンピの襟に

かわいいさくらんぼつけました~

オレンジ×黄色 のさくらんぼです~

ポイントになりますね^^



きょうはここまでなのですが またできましたらアップします~






かわいいお写真です^^


CAUEC0TS.jpg 


ミルちゃん~


ドーナッツトレーナーのセット かわいいですね^^

あたたかな陽だまりの中で

ミルちゃんの表情も春です^^


___20130306033116.jpg 


かわいいお写真 見せてくださって

ありがとうございました♪













0 Comments

Leave a comment