2013_03
10
(Sun)02:53

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



3月も もう10日になりました><

来月頭には仮住まい引越しなのですが

片付けがなんにも手についていません。。。。。

少し あせりだしました><

でも

多分 やる気になったら一気にしてしまうので

できるかなあ。。。



引越しまで すませたかったオーダーも もう少しになりました~


では きょうのオーダーお洋服です^^


P1180027.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

フローラルワンピとブラウス レギンスです~


P1180039.jpg 


P1180041.jpg 


スカート部分がまあるくってかわいいですよ^^

このくらい あたたかになったら

もう着せれそうですね^^


また

P1180030.jpg 


フローラルパーカーもかわいくできました~^^

P1180038.jpg 


一枚でも インにあわせても またいろいろ着まわしてくださいね^^


P1180029.jpg 


白のレギンスも春用にできました~^^

こちらも またいろいろあわせて活用してくださいね^^


そして

P1180031.jpg 


ココちゃんには ツイードのパンツです~


P1180037.jpg 


春用ツイードなので 今からお出かけにちょうどいいですね^^


いつもありがとうございます♪


きょう 発送しますね~


続いて

P1180035.jpg 


P1180036.jpg 


プードルのみるくちゃんに~

フローラルのシャツです^^

以前 サンプルで落札いただいたロールちゃんのフローラルブラウスと

おそろいになりました~


みるくちゃん 男の子ですが

花柄のシャツもかわいいね^^


そして ロールちゃんには


P1180032.jpg 


お誕生日用にオーダーいただきましたワンピです~


ハイウエスト切り替え

スカート部分はラメ入りチェックで作りました~


P1180033.jpg 



襟にもちっちゃなリボン 並べて

P1180034.jpg 


スカートはレースとあわせてふりふりです~


P1180042.jpg 


ロールちゃん~

また素敵なお誕生日迎えてくださいね^^



オーダーありがとうございました^^


こちらも きょう発送します~♪






0 Comments

Leave a comment