2013_03
12
(Tue)03:01

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真^^ 



夜は 少しひんやり~ですが 昼間の日差しが

ぽかぽかで気持ちいい気候になりました~


きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1180063.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

フローラルパーカーです~^^

大きめミルちゃん~  お花いっぱいで華やかにできました~


P1180061.jpg 


ミルちゃんにもおそろいサロペットパンツできました~


P1180062.jpg 


足もと シフォンフリルがかわいい^^

P1180064.jpg 


P1180066.jpg 


またあわせてかわいく着てくださいね~


いつもありがとうございます^^

きょう発送しますね~



そのミルちゃんのかわいいお写真です~


CAPAYACR.jpg 


かわいくおすわり~視線の先は おやつかなあ。。。。


___20130312022716.jpg 


今度は何かなあ。。。。  元気なミルちゃん

春夏用のお洋服になりましたね^^


mn.jpg 


かわいいお写真 ありがとうございました♪



そして

CARFWZU0.jpg 


こちらも とってもかわいいおそろい~

くるみちゃんとココちゃん~


CACAYCVF.jpg 

ココちゃんもオレンジ 黄色で かわいい~


CAIAP7HG.jpg 


CAOZNPTV.jpg 


ビタミンカラーがとってもキュートですね^^

黄色もいいなあ。。。。


そして

CAQLQ8JD.jpg 


フローラルパーカーも早速お散歩に着てくれました~


 
CAJM8E3T.jpg


白のレースのかぼちゃパンツとかわいくあわせて

ほんと 春~ですね^^


CANCP8AO.jpg 


くるみちゃん~ココちゃん

いつもかわいく着てくれてありがとう♪


お写真 ありがとうございました♪



そして

CAKOCR8N.jpg 


かっわいい~  メルちゃんです^^

お雛様のお写真

CAQ7QULC.jpg 


ワッフルニットとセレブファーのスカートで

かわいいお雛様になりましたね^^


また

CA012J81_convert_20130312023956.jpg 


こちらもよく似合ってかわいいですね~^^

クラウントップスと迷彩スカートで~


CACLEKX3_convert_20130312024031.jpg 


CAX1DB08.jpg 


メルちゃん~

可愛く着てくれてありがとね^^


お写真 ありがとうございました~^^




皆様から送っていただくお写真 とってもうれしいです~

お洋服が わんちゃんが着ることで

呼吸をしているみたいに いきいきとみえてきます~


しばらく お洋服作りストップになりますが

またかわいいお洋服 皆さんにお届けできる日を楽しみに

明日から片付け 頑張ります~


大型犬をお家で飼ったことで

大分傷みました。。。 塾の教室も元気な子供たちの手で

大分 傷んでいます。。。


今度は 大型犬でも大丈夫な 床 壁 戸などにして

お家も大切に

ワンコたちにも住みやすい家にしたいです~

今は2階がワンコの居場所なので

階段のぼりおりがミュウにはつらそうです><


今まで がんばってくれたお家に感謝して

これまで以上に私が好きな家にできたらいいですね^^


ブログアップも頻繁にはできなくなりますが

時々は アップしていきたいので

忘れない程度に訪問してくださったらうれしいです^^



4月中頃には新作アップしてオーダー再開したいと思っています~

















0 Comments

Leave a comment