2013_03
18
(Mon)01:33

きょうのオーダーお洋服 & うちのこお洋服^^ 



ブログアップも久しぶりです~

春らしくなって昼間はぽかぽか気持ちいいですね^^

花粉さえなければ お外のほうが気持ちいいのですが

今も鼻がむずむず こすりすぎて鼻の周りがまっかになっています><


Cuun のお客様お写真 にたくさんかわいいお写真

送っていただきありがとうございました♪

また Cuun に送ったお写真とともに アップしますね~




あとからお受けした分で

片付けの合間にお作りしたオーダーお洋服です~



まず

P1180129.jpg 


パピヨンのチェリーちゃんに~

アニマルハートワンピと

P1180130.jpg 


カラフルスターのトレーナーにあわせていました

ヒッコリーデニムのインナースカートです~

P1180131.jpg 


モチーフ少し変更になりましたが かわいくできましたよ^^


P1180135.jpg 


P1180134.jpg 


またあわせてかわいく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1180128.jpg  

ポメ×ペキニーズミックスのフランちゃんに~


ドットのデニムワンピです~

以前 ヴィヴィちゃんにお作りしたのを気にいっていただいて

追加オーダーいただきました~


P1180138.jpg 


くま耳フードは取り外しできますので

今からでしたら ワンピだけでかわいく着せてくださいね~


また

P1180132.jpg 


こちらはおそろいで~

ヴィヴィちゃんとフランちゃんに~

フラワーリングのインナーワンピを春らしく~とのオーダーでお作りしました~


P1180136.jpg 

白とピンクで 春らしいワンピになりました~

またおそろいでかわいく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう発送しますね~




で 昨日は片付けお休みして

片付けしていてでてきたかわいい生地で

うちのこのお洋服作りました~


うちのこのお洋服作るのほんと久しぶりで

作り出したら一気にしてしまいました^^


P1180068.jpg 

プルとジャムとチャコに~

あまり生地で作ったコットンサンドレスです~

シンプルに~ でもちょっとかわいく

P1180073.jpg 


前にはこれもあまりのさくらんぼ つけました~


P1180108.jpg 


くうたは スカルのコットン生地でシャツです~


P1180095.jpg 


P1180096.jpg


なかなか かわいい~^^


P1180082.jpg 

ルンタも登場です~


P1180081.jpg 


なぜかルンタが一番いい顔だね~


P1180118.jpg 


くうたもかわいい^^


P1180105.jpg 


お洋服がきらいなプッチ~



P1180124.jpg 


最後は~

私のひざの上でチャコのドアップでした~



きょうは自己満足なブログですみません><



また送られてきたかわいいお写真

紹介しますね~

















0 Comments

Leave a comment