2013_03
23
(Sat)02:15

かわいいお写真^^ カコの春服です~ 



きょうは寒くって 暖房ついています~

毎日の温度差 激しいですね><


きょうは物置を整理していて

私や元旦那の学生時代の専門書がいっぱいでてきて

どうしよう。。。。。

いまさらいらないけど処分も困るなあ。。。

で そのまま悩みながら PCに向かっています~



きょうは 送られてきたかわいいお写真紹介しますね~


CAIH1NIU.jpg 


はじめまして~のフランちゃんと


CAZ9PX7P.jpg 


ヴィヴィちゃんです~^^


とってもかわいいですね♪


CASFME83.jpg 


この間お作りしたワンピでおそろいになりました~^^


CA8KRAFO.jpg 


CAJ2XJQH.jpg 


グレンチェックワンピのおそろい~


CAG0CO0U.jpg 


CAVYSMG1.jpg 


春用にお作りしたワンピもとってもかわいく着てくれてうれしいです♪


ヴィヴィちゃんもフランちゃんもモデルちゃんみたいに

カメラ目線で 上手にポーズ ですね^^


とってもかわいいお写真 ありがとうございました♪






今はお洋服作れないので

ここ2年くらいの春に作ったお洋服 ふりかえってみました~

今みてもかわいいです^^


011_20130323023419.jpg 


018_20130323023445.jpg 


かっわいい~苺パーカーのセット^^


044_20130323014713.jpg 


パフュームと薔薇のワンピ


019_20130323014756.jpg 


パッチワークニットのJKワンピ


010_20130323014839.jpg 


ぞうさんのパーカーセット^^


DSC00762 (2) 


ピンクのキャミトップスのセット^^


DSC00740 (1) 


バルーンTとお花デニムのワンピ^^


035_20130323015147.jpg 


ラブラブうさちゃんのトップスのセット^^


P1040948.jpg 


ラブラブくまちゃんのセット^^


024_20130323015315.jpg 


かわいい~ハートのつなぎ^^


133_20130323023636.jpg 


ピンクハートトップスとフリルパンツ^^


093_20130323015414.jpg 

レースうさちゃんJKと春小花のワンピ~


021_20130323023534.jpg 

キュートなにこちゃんワンピとつなぎ~

077_20130323015539.jpg 


ペアーでかわいいにこちゃんキャミ


164_20130323015527.jpg 


こちらもかわいい~ にこちゃんセーラーマリン


P1040115.jpg 


襟がにこちゃん~ かわいい^^


DSC01696 (1) 


かっこかわいいペアー服^^


DSC01930 (2) 


おそろいで かっこよく決まってるね^^


P1040139.jpg 


こちらはかわいく くまちゃんマリン^^


210_20130323020156.jpg 


ピンクマリンもかわいい~^^


267_20130323020234.jpg 


DSC00212 (2) 


背中に大きなきらきら碇のマリンワンピ^^


P1030610.jpg 


かわいいリボンユニオンジャックのワンピ


P1110122.jpg 


エッフェル塔のセットワンピ


156_20130323020551.jpg 


チュールスカートがかわいい~^^


P1110095.jpg 


カバーオール11-3 


かわいい~アニマルカバーオール^^


P1120227.jpg 


ピンクギンガムのワンピ^^


P1110290.jpg 


ふわふわシフォンのスカート~


041_20130323022443.jpg 


春らしい~ ローズワンピ^^


P1110092.jpg 


かっわいい アリスワンピ^^


DSC07939 (1)小花柄オールインワン 


小花のオールインワン~

DSC08246 (1)ペアのお洋服 


DSC08312 (1)ペアのお洋服 


ペアーでかわいい チェックロゴパーカーのセット^^


P1120945.jpg 


ボーダーマリン~


203_20130323021209.jpg 


メッシュベストのにこちゃん~


P1120940.jpg 


くまちゃんパーカー+ペアのインナー 


キラハートパーカーのセット^^



どれもかわいいなあ♪



落ち着いて作れるようになったら どんなお洋服作ろう~

今から わくわくです~


かわいいお洋服

いっぱい考えますので また楽しみにしていてくださいね^^




0 Comments

Leave a comment