2017_09
22
(Fri)02:55

むにちゃんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1610339.jpg 


続きのむにちゃんに~

ツイードニットの秋ワンピ{ブラウン}です^^


P1610340.jpg 


オプションノバンビファーテイペットもできました^^


P1610344.jpg 


P1610346.jpg 


秋らしくってかわいいです^^


そして

P1610341.jpg 


単品で落札いただきましたレッドリネンのブラウスです~


P1610347.jpg 


P1610348.jpg 


ブラウンチェックのワンピにもかわいい~


また

P1610342.jpg 


パッチワークデニムのセーラーJKのセットです~


P1610343.jpg 


こちらにはオプションでレースフード ブルマもできました^^


P1610349.jpg 


P1610351.jpg 


P1610353.jpg 


レースフードでまた違った雰囲気になりますね^^


いろいろあわせてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~(^^♪


2017_09
20
(Wed)03:30

雛羽ちゃん ココアちゃん モネちゃん むにちゃんのお洋服です~^^ 



台風が去って ずいぶん涼しくなりました。

さわやかな秋になりましたね。


きょうのオーダーお洋服です~

P1610305.jpg 


マルチーズの雛羽ちゃんに~

単品で落札いただきましたドットレースのブラウスです^^


P1610307.jpg 


こちらはショップから~

ラベンダーストライプ キテイちゃんのワンピです^^


P1610309.jpg 

リネンのフリルJKもできました^^


P1610310.jpg 


P1610312.jpg 


P1610313.jpg 


またいろいろあわせてくださいね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1610318.jpg 


ポメラニアンのココアちゃんに~

単品で落札いただきましたミリタリーJKです^^


P1610322.jpg 


P1610323.jpg 

P1610325.jpg 


フードは取り外せますので またいろいろあわせてみてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1610326.jpg 


はじめまして~のダックスのモネちゃんに~

ダマスク柄ピンクのワンピです~


P1610327.jpg 


オプション 白のレースフリルブラウスもできました^^


P1610329.jpg 


P1610330.jpg 


お嬢様みたいにかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


そして

P1610332.jpg 


ポメラニアンのむにちゃんに~

秋色ブラウンチェックのワンピです~


P1610334.jpg 


オプションのブラウスです^^


P1610335.jpg 


P1610336.jpg 


秋らしくかわいいですね~^^


むにちゃんのオーダーはまだありますので

またアップしますね~



2017_09
18
(Mon)03:20

モコちゃん りるちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



台風すごかったですね><

ここら辺は昨晩すごく雨風が強まって

土砂災害警報がずっとでていました。

裏が山なので こわかったです><

今は嘘のように静かになりました。

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。。。

また今から大荒れのところもあるでしょうから 十分気をつけてくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1610301.jpg 


チワワのモコちゃんに~

ピンクチェッカーレースのワンピです^^


P1610303.jpg 

かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1610293.jpg 


プードルのりるちゃんに~

りるちゃんはセットで落札いただきました~


P1610294.jpg 

オプションのブルマも ピンクレース ローズシフォン

エンジリボンとお揃いに仕上げています。


P1610295.jpg 


P1610296.jpg 


あわせてかわいくできましたよ^^

そして

P1610299.jpg 


こちらは単品で落札いただきましたデニムローズJKです^^


P1610298.jpg 


こちらをあわせてもかわいいです^^


また

P1610286.jpg 

レースミニキャミトップスは ラッセルレースにさくらんぼでお作りしました。


P1610287.jpg 


こちらに2点 お任せで取り外しスカート作りました。

ママさんの派手かわいい感じのが好みにあわせて

作りましたが 2点ともピンクになってしまいました。。。


P1610288.jpg 


こちらはラメがはいってきらきらしたピンクヒョウ柄ニットで

P1610283.jpg 


こちらはエルメス調スカーフ柄のサテンで作っています。


P1610290.jpg 


P1610291.jpg 


P1610285.jpg 


P1610282.jpg 


どちらもかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^





かわいいお写真です^^

Collage_2017-09-1719_06_39_convert_20170918031603.jpg 


今お洋服をアップしましたりるちゃんです~

今までお作りしたお洋服 かわいく着てくれてますね~^^

Collage_2017-09-1719_09_31_convert_20170918031628.jpg 

一緒にうつっているのは蘭くんです~

蘭くんもおそろいでかわいい^^


Collage_2017-09-1718_55_19_convert_20170918031541.jpg 


Collage_2017-09-1713_29_07_convert_20170918031456.jpg 


アロハシャツの蘭くんとりるちゃん~

とってもほのぼのとしたお写真に心癒されますね~^^


素敵なお写真ありがとうございました(^^♪


2017_09
17
(Sun)03:11

エリーちゃんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1610254.jpg 


プードルのエリーちゃんに~

ツイードニット{バニラ}の秋ワンピです^^


P1610255.jpg 

オプション パーカーブラウスにレギンス


P1610256.jpg 


P1610278.jpg 


バンビファーのテイペットもできました^^

P1610258.jpg 


P1610259.jpg 

P1610280.jpg 


いろいろ着まわしてくださいね。

そして

P1610262.jpg 


ウエデイングハートのワンピと

オプション ブラウスです^^


P1610265.jpg 


P1610264.jpg 


スカートもふわふわでかわいくできましたよ^^


P1610261.jpg 


くしゅくしゅタートルニットのブラウスです^^

P1610268.jpg 


こちらもまたいろいろ合わせてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~



台風来ていますね。

ここら辺は今日が大荒れみたいです。。。


P1610270.jpg 


お散歩で思うように走れなくって つまんなげなルパンと

P1610271.jpg 

ユア^^


P1610274.jpg 


もうすぐ7か月になるルパンは

もうユアよりも大きくなりました。

パパが大きなゴールデンだったから ルパンもパパみたいに大きくなるね^^


P1610277.jpg 


やんちゃ盛りの1歳8か月のユアと7か月のルパン


毎日この子たちの相手にものすごく体力いります><

もう少し落ち着いてくれたら 楽になるのにね。。。



台風来ていますが 素敵なお休みお過ごしください~^-^






2017_09
16
(Sat)03:02

ラテちゃん レチェちゃん 小春ちゃん シナモンくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨晩 秋冬お洋服 少しですがショップに更新いたしました。

早速のご注文ありがとうございました^^

イベントの多くなるこれからの季節に

喜んでいただけますよう 心をこめてお作りいたしますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


きょうのオーダーお洋服です~


P1610234.jpg 


レチェちゃんとラテちゃんに~

パイルドットのキラキラクラウントップスです^^

襟はレース襟でお作りいたしました^^

こちらロングランの出品でしたが

今回でラストになりました。

たくさんいろいろなわんちゃんにお作りしたかわいいトップスです^^


P1610233.jpg 

白がラテちゃん ピンクがレチェちゃん~

おそろいかわいく着てくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1610237.jpg 


小春ちゃんにお作りしましたピンクのブルマと

P1610238.jpg 


白のレギンスです~

色々なワンピにあうと思いますのでいろいろあわせてみてくださいね。


そして

ここからはショップオーダーで

P1610239.jpg 


カラフルなピクニックボーダーのワンピとつなぎです~

フードを襟に変更して作っています。

P1610244.jpg 


カラフルでかわいいですね~^^

お散歩で目立ちますよ^^


そして

P1610240.jpg 


こちらもおそろいで

デニムのチューリップワンピとつなぎです^^

P1610242.jpg 


お揃いのセーラーブラウスです^^

そして

P1610236.jpg 


デニムボーダーニットのトップスです。

こちらもフードを襟に変更してお作りしました。


P1610246.jpg 


チューリップの花びらのようにかわいいデニムワンピとつなぎです^^

P1610248.jpg 


P1610250.jpg 


P1610252.jpg 


セーラーブラウスインにしてもかわいいです^^

またいろいろあわせてみてね^^

そして

P1610235.jpg 


涼しくなりましたがまだ着れるかな・・・

オレンジストライプのセーラーワンピです~


P1610243.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


ショップオーダーまた続きは次回にして

いったん オークションオーダーと一緒にきょう発送しますね~


いつもたくさんありがとうございます(^^♪





かわいいお写真です~


0911.jpg 


ルビーちゃんです^^

サンプルで落札いただきましたセット

かわいく着てくれました~^^


0910.jpg 

ピンクのブラウスだけでもかわいいですね~^^

ピンクがよく似合ってます~


かわいいお写真みせていただきありがとうございました(^^♪