2017_10
15
(Sun)02:51

マリリンちゃん ジャックちゃん 蘭くんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続きで


P1620029.jpg 


マリリンちゃんに~

ピンクチュールビジューワンピです^^

うさ耳ファー おしっぽもできました^^


P1620030.jpg 


P1620032.jpg 


ふわふわかわいくできましたよ^^


そして

P1620020.jpg 

P1620021.jpg 


プードルのジャックちゃんには

白のスターダストチュールワンピです^^

こちらにはアイスブルーのうさ耳ファー おしっぽ ファーブーツもつきました^^


P1620023.jpg 


P1620028.jpg 


P1620026.jpg 


クリスマスにも着せれる素敵なワンピです~


P1620034.jpg 


おそろいで また素敵に着こなしてくださいね。


あと

P1620036.jpg 


お洋服にあわせて髪のリボンもできています~


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです^^


続いて

P1620013.jpg 


プードルの蘭くんに~

お任せでお作りしましたお洋服です^^


P1620019.jpg 


生地はよく見るとかわいいモンスター柄が編み込まれている柔らかなジャガードニットです~


P1620015.jpg 


P1620017.jpg 


シャツのように仕立てましたチェック生地も起毛がかっていますので

やわらかくあたたかです^^

お家の中でもお散歩でも着せれますよ^^


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~



おまけ

P1610994.jpg 


ちょこっとハロウイン気分^^


P1610990.jpg 
 


P1610998.jpg 

でも全然じっとしてくれなくって

P1620005.jpg 


やっとこれだけましかなあ。。。


P1620007.jpg 

P1620012.jpg 


やっぱなんもないほうがいいね!









2017_10
14
(Sat)03:02

プテイちゃん マリリンちゃん デイアちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^ 



涼しくなりましたが お天気がぐずついていていやになりますね。

秋晴れはお預けのようです。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1610977.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

ゴブラン織りのクラシカルコートワンピです^^


シックに素敵にできましたよ^^

P1610978.jpg 


寒くなりましたらお役立てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1610983.jpg 


ヨーキーのマリリンちゃんとプードルのデイアちゃんに~

香水シフォンのワンピです~


P1610986.jpg 


ふんわりかわいくできました^^


マリリンちゃんたちのお洋服 もう少しありますので

また明日アップしますね~





かわいいお写真です^^


34lQUBW1wGvJsej1507749580_1507749704.png 


FB_Z8joTC4KselH1507750289_1507750315.png 


らってちゃんです~

お花畑の中で かわいくポーズ^^
 


WuHH6MGjiywP_Ee1507748864_1507749200.png  

ちゃこちゃんも かっわいい^^


4hoAOskWuk4HZFC1507749233_1507749532.png 


そしてこちらはなっつちゃんです^^


MSDSF2oIoD5grnG1507750166_1507750179.png 


おそろいの背中がとってもかわいくって うれしくなります^^


AULn2cCfz1RY9lP1507749802_1507749983.png 


ダックスのテイナちゃんとなっつちゃん~


ほのぼのしたお写真に癒されますね~^^


かわいいお写真ありがとうございます♪


2017_10
12
(Thu)02:27

チェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんのお洋服です~^^ 



昨日も暑かったですね><

塾の最中はクーラーがいるくらいでした。

ですが 週末は寒くなるとか・・・・

気候の変化に体調管理気をつけてくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1610958.jpg 


チェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんに~

おそろいかわいく ピンクチュールのビジューワンピとつなぎです~


P1610959.jpg 


ワンピのオプションでファーうさ耳テイペット おしっぽ

レギンス ファーブーツもできました^^

こちらは チェリーちゃんのセット


P1610961.jpg 


ピーチちゃんのセット


P1610962.jpg 


アムールくんは うさ耳ファーと おしっぽです~


P1610964.jpg 


P1610970.jpg 


一枚でもとてもかわいいワンピとつなぎです~


P1610966.jpg 


P1610971.jpg 


ふわふわうさ耳テイペットにおしっぽつけて ぬいぐるみみたいになりますね~


そして

P1610967.jpg 


フリフリレースのブラウスもあわせました^^


P1610969.jpg 


ブラウスはオンでもインでもかわいいです^^


P1610973.jpg 


アムールくんもかわいくパーカーブラウスができましたよ^^


P1610975.jpg 


P1610976.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは発送すみです~


2017_10
10
(Tue)02:33

ルビーちゃん プテイちゃんのお洋服です~^^ 


3連休 いかがお過ごしでしたでしょうか。。。

昨日は夏に戻ったみたいに 暑かったですね><

久しぶりにクーラーとまではいかなかったものの

扇風機がフル回転でした。

きょうもまだ暑そうです。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1610941.jpg 


続きのルビーちゃんに~

スノーフラッペラブリーコートです~


P1610943.jpg 


襟はフードではなくまあるい襟に

お袖も短くぷっくりとした感じに変更してお作りしました。


P1610944.jpg 


そしてコートにあわせてブルマを同じような色目で作っています。


P1610948.jpg 


まだ暑いですが 寒くなったら活用してくださいね。


そして

P1610952.jpg 


サンプルで落札いただきましたハロウインアリスワンピも

リボン 赤に変更してお届けしています~


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~


続いて

P1610953.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

エアリーバルーンパンツです^^

ぽんぽんは 白の変更して作っています。

前にもお作りして2着目ですので 今回はインのレギンスはなしで作製いたしました。


またあわせてみてくださいね。


いつもありがとうございます^^

こちらも発送すみです~



 
2017_10
08
(Sun)02:59

アデルちゃん ノエルくん ルビーちゃんのお洋服です~& かわいいお写真^^ 


3連休ですね~

ここら辺はこの連休は秋祭りです。

太鼓の音や神輿を担ぐ声でにぎやか^^

ルパンは太鼓の音にびっくりして 家の中でびびっていました~


私はこの休みは2学期の中間テスト前で 塾お休みにできず

休みなしの連休です><


昨晩終了しましたオークション たくさんのアクセス 入札ありがとうございましたm(__)m

また落札いただきました方々からの

たくさんのオーダーもありがとうございますm(__)m


出来上がりまで お時間いただいてしまいますが

喜んでいただけるように 頑張ってお作りしてお届けいたしますので

少し首を長くしてお待ちくださいますよう どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



では きょうのオーダーお洋服です~


P1610926.jpg 


プードルのアデルちゃんとノエルくんに~

ショップからエアリーバルーンパンツです^^


P1610927.jpg 


インのソックスつきレギンスもできました^^

こちらはアデルちゃんのお洋服


P1610928.jpg 


こちらはノエルくんのお洋服です~

赤のソックスがあたたかで またかわいいですよ^^


P1610925.jpg 


おそろいでまたかわいく着てね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1610930.jpg 


マルチーズのルビーちゃんに~

ピンクチュールのビジューワンピです^^


そして

P1610931.jpg 


ワンピにあわせてレースフリフリブラウスです~

P1610932.jpg 


ご希望で フードをレース襟に変更 お袖もなしでレースで仕上げました^^


P1610933.jpg 


一枚でもお人形さんのようにかわいいワンピです^^


 P1610937.jpg


ブラウスあわせて~

P1610939_201710080249306ec.jpg 


カメリアリボンは取り外しできますよ^^


P1610936.jpg 


ブラウスをオンにしてもフリフリでかわいいです~


ルビーちゃんのお洋服 もう少しありますので

またアップしますね~





かわいいお写真です^^


image1_20171008025139d4f.jpeg 


パッションツイードニットのワンピとパンツを着た

小春ちゃんとシナモンくんです~

ぱっと明るい色目が目をひきますね^^


IMG_0196.jpg 


くりくりしたお目目がとてもかわいい小春ちゃん~


image3_20171008025332db4.jpeg 

シナモンくんもパンツかわいく着てくれてますね~


image2_201710080254132b0.jpeg 


一緒に写っているのは お兄ちゃん犬のダックスの詩音くん^^

みんなかわいいです^^


image1.png 


セーラーバナナのおそろいもかわいい~


po0_20171008025733d4e.jpg 


po2_20171008025817136.jpg 


とてもかわいい表情に 胸キュンです~^^


かわいいお写真ありがとうございましたm(__)m